2013年 01月 01日
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
って、時差の関係で隠れ家エリアではまだ2012年ですが。(笑)







e0134695_113920.jpg

道端で簡易版熱気球を売っていましたので買ってみました。
ドラ○もんに見えなくもありません。(爆)





e0134695_113589.jpg

3種類買ってみました。





ホテルのスタッフに許可を取り駐車場で揚げることにしましたが、一人では難しいとのことで、やり方も含めて手伝ってもらいました。
e0134695_1193115.jpg

中心にベンジンのような揮発性の液体を含ませたものに火を点けます。
私はタバコを吸わないので、途中のコンビニでライターを買ってきました。





e0134695_1201923.jpg

揚がりました。





e0134695_1205646.jpg

ドラ○もんみたいなのも時間はかかりましたが、どうにか揚がりました。





e0134695_1212644.jpg

最後のは、周りの紙に引火してあえなく。。。(汗)








隠れ家滞在もあと少し。
エネルギー充填90%ぐらいになってきました。

今年も全力で仕事して、全力で遊びたいと思います。

よろしくお願いします。

by shirokuma-cayman | 2013-01-01 01:25 | 旅行


<< 超回復      ご挨拶 >>