2012年 12月 16日
鳴門オフ
鳴門オフに行ってきました。
e0134695_21472965.jpg

モアナコーストで、ブラザーさん、jun1さんと一緒に関西組の到着を待ちます。





しばらくすると爆音が。。。
e0134695_21474061.jpg

YOSSYさん930ターボ





e0134695_21475020.jpg

carrarawhiteさんXX





e0134695_2148434.jpg

spajijiさんメルセデス
(すみません。写真が上手く撮れてなくてtsucchiさんからパクりました・汗)





e0134695_21481750.jpg

今回はイタリアンで和みました。





e0134695_21482771.jpg

テラスに移動してデザートタイム。





食後は、鳴門スカイラインの展望台に移動してクルマ談義。

皆さまとのお話しやら何やらで忙しく、全然写真を撮っていません。(汗)





e0134695_21484936.jpg

この時期にしては穏やかで暖かい気候の中、オープンでのんびり帰還しました。





e0134695_21485994.jpg

たくさんお土産をいただきました。

ありがとうございます。



幹事をしてくださったブラザーさん、淡路で待機してくださったkuniさん、ありがとうございました。






久しぶりでしたが、





やっぱり


オフ会っていいものですねぇ

by shirokuma-cayman | 2012-12-16 21:55 | オフ会 | Comments(35)
Commented by brother987 at 2012-12-16 22:08
今日はご馳走していただき、ありがとうございました。
しばらくオープンで走ってましたが、風邪などひかれませぬように。。。

明日もよろしくお願いします!(^-^)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-12-16 22:38
ブラザーさん。こんばんは。
幹事、ありがとうございました。
オープン、ヒーター全開、シートヒーター、ステアリングヒーター全開で
走ると足湯に入っているみたいでホカホカになりますね。
明日、こちらこそ宜しくお願いします。(笑)
Commented by YOSSY_700 at 2012-12-16 23:24
今日は納車オフ・・・ご準備から本当にありがとうございました。
そして、ボクスター納車おめでとうございます。
930という化石のような世界へ突入しましたが、やはり最新のボクスターは魅力的です。
ポルシェを何台も所有出来るような身分になったら、是非、ボクスター譲ってください。
楽しみにお待ちしております(爆)
Commented by ビンゴ at 2012-12-17 08:11 x
昨日はお疲れ様でした。
最新はやはり良いですねぇ。
乗る前から屋根を開けれるのは、使い勝手が良さそうです。
オフ会楽しいでした。今度は走るオフ会しましょう!
Commented by spajiji3 at 2012-12-17 08:21 x
昨日は遊んでくれてヨンキュウ!

それとブログの記事をコピペしてもエエですかぁ?(ウソ)

股春頃にウドンを食べに行こうかと考えてますので、ヨロ!
Commented by tsucchi49 at 2012-12-17 11:06 x
昨日はお疲れ様&ご馳走様でした。
赤/白、ヤッパ格好良いですね~
↑ >…足湯に入っているみたいでホカホカになりますね
もう一つ暖かくなる強力な武器が搭載されていた様な気がしますが…(爆)
又、一緒に遊んでくださいネ♪
Commented by shirokuma-cayman at 2012-12-17 13:46
YOSSYさん。こんにちは。
ご納車、おめでとうございます。
スーパーカーブーム世代には、夢のようなクルマですので実車を拝見できて
嬉しかったです。
しかも、白だし。(笑)
>ポルシェを何台も所有出来るような身分になったら・・・
YOSSYさんは、既にそうなられているように思いますので、この際増車しませんかぁ。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-12-17 13:46
ビンゴさん。こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
お土産まで頂いてしまい恐縮しております。
>乗る前から屋根を開けれるのは・・・
確かに便利だと思いますがバッテリーが心配で。。。(汗)
それと、降りてから閉めることができる方が重宝していたりします。
>今度は走るオフ会しましょう
今度は芦有くらいですかね。
またお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-12-17 13:47
spajijiさん。こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
お互い、冬は忙しいと思いますので、また来春遊びませう。
宜しくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-12-17 13:47
tsucchi49さん。こんにちは。
赤白の契約書にサインするのは、実際勇気が要りましたがやって良かったと
思っています。
ちょっと目立ち過ぎることがありますけどね。(汗)
>もう一つ暖かくなる強力な武器が・・・
そうそう忘れていました。
ヒートテックですよね。
効果満点ですので、ご購入はお近くのユニクロで。(笑)
Commented by 1024R at 2012-12-17 14:34
改めまして、ご納車おめでとうございます!
昨日はプレ集合だけで、鳴門には参上できず残念無念です…。
私も次にポルシェを買うときはボクスター(もちろん中古)と
考えていますので、屋根なしのクルマを冬でも快適に楽しむための
ノウハウをいろいろ教えていただきたいです(笑)
こうして皆さんで集まってワイワイするのは本当に楽しいですね。
次回のshirokumaさんの納車オフは必ず参加させていただきますので…(笑)
Commented by cayman987 at 2012-12-17 16:06
こんにちは。
昨日は、この季節にしては暖かく、絶好のオフ&オープン日和の様でしたネ!
これはもう、白くまさん、皆さまの日頃の行いの賜物かと存じまする(^^)
ずらりと並んだ新旧スーパーカーのお写真を拝見するにつけ、クルマって
やっぱり楽しいよ!!でございます。
走るのはモチロン、見ながら、食べながら(笑)車談義に花咲かせ。。。のオフ会って最高ですね☆
ニューボクスターの屋根開閉仕様に興味津々なので、動画も期待しております(^_^)/☆
Commented by 三輪の麺師 at 2012-12-17 16:26 x
昨日はありがとうございました。

古いクルマ(964)での参加でしたが、楽しく過ごさせて頂きました。
それに、食事は御馳走になるし・・・お土産まで頂いて・・・感謝です。

また、お誘い頂けましたら・・・今度は手土産を持参させて頂きますのでヨロシクお願いします!
Commented by carrarawhite at 2012-12-17 20:29
昨日はおつかれさまでした!

楽しいオフでしたね。
XX納車後初の”遠征”だったので、無事帰還できましてホッとしております(笑)

あたらしいホワイトのNew Boxster・・・すこしグレーに見えました(爆)
Commented by yaskin at 2012-12-17 21:59 x
こんばんは。
自分の車もちょうど納車1周年というのに、仕事で朝から夕方まで身動きとれず、参加できませんでした。
是非拝見したかったのですが・・・
またの機会にお会いできれば、と思います。
Commented by jun1 at 2012-12-17 22:06 x
昨日はお疲れ様&ご馳走様でした。
とても楽しいひとときを過ごせました。
毎年、分母になれるのはうらやましいかぎりです。
↑グレーに見えたのは、
きっと隣の私の車が純白だったせいでしょうね(笑)  
決して、ナビシートのせいではないのでしょう(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-12-18 01:26
1024Rさん。こんばんは。
今回はお会いできず残念でした。(涙)
後から考えたら、こちらから淡路まで走ってくるのもアリでしたね。
>屋根なしのクルマを冬でも快適に楽しむための・・・
頭だけ風が当たるのでヒートテックの帽子があるといいんじゃないかと
思います。
オープンカー用の帽子、、、ユニクロさん作ってくれないですかね。(笑)
>次回のshirokumaさんの納車オフは必ず・・・
当分、予定がありませぬ。(金欠)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-12-18 01:26
ぱんださん。こんばんは。
途中、風が強い時間帯もありましたが概ね快適に過ごせました。
特に帰り道、黄昏時をオープンでのんびり走っていると、日ごろのストレス
を空が全部吸収してくれているような気分になれました。
>動画も期待しております・・・
撮り方は分かるんですが、アップの仕方に自信がありません。
もしできたら、、、やってみます。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-12-18 01:26
三輪の麺師さん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
初めてお会いしましたのに、あまりお話できず申し訳ございませんでした。
>お土産まで頂いて・・・
あのぅ、私、手ぶらで行ってしまいました。
これまた、申し訳ございません。(汗)
>また、お誘い頂けましたら・・・
こちらこそ、また遊んでくださいませ。
YOSSYさんから、来年は奈良に、、、とお誘いをいただきましたので是非
行ってみたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-12-18 01:26
carrarawhiteさん。こんばんは。
そして、お土産をいただきありがとうございました。
さっそく、白ケイマンのミニカーの隣に飾っております。(笑)
XX、現代ではなかなか実車を見ることがありませんので、記憶の片隅と
実車が脳の中でシンクロしてくる感覚を新鮮に感じていました。
大切に乗ってやってくださいませ。
そして、新色の「ホワイト」は従来のより真っ白でございます。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-12-18 01:27
yaskinさん。こんばんは。
>仕事で朝から夕方まで身動きとれず・・・
実は、メールしてみようかと思ったことがあります。
和歌山から陸路では遠いんですが、船なら近いかな、、、と思って。
以前、逆の経路で南部や白浜にダイビングに行っていました。
来年にはお会いしたいですね。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-12-18 01:27
jun1さん。こんばんは。
昨日は遠路はるばるありがとうございました。
そして、やっぱりGT3は速かったです。(汗)
>毎年、分母になれるのは・・・
もうそろそろ分子専門要員になる予定です。(金欠)
>きっと隣の私の車が純白だったせいでしょうね
お互い、真っ白カーでがんばりましょ。(笑)
Commented by laguna-cay at 2012-12-19 10:26
白くまさん、こんにちは(✿'▽')
素敵な納車オフになったようですね!
ランチもとても美味しそうで、
個人的にも行ってみたい所です☆

これを機会に、またたくさん集まれると良いですね♪♪
Commented by shirokuma-cayman at 2012-12-19 23:14
ラグナさん。こんばんは。
そちらのツーリングも盛り上がったようで何よりです。
同じ趣味を持つものが仕事も年齢も関係なく集まれるのって、素晴らしいことですよね。
>個人的にも行ってみたい所です☆
ご案内いたしますので、是非お越しください。
博多からだと、ざっと600kmぐらいですので大したことはありません、、、。(笑)
Commented at 2013-01-31 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-01-31 22:49
鍵コメさん。(01-31 21:35) こんばんは。
了解しました。
3日、サンメッセというところで輸入車フェアーがあって、まだ時間は
分かりませんが顔を出そうとは思っています。
仕事が入る可能性もあるので、ちょっと分からないところがありますが
予定が合うようなら覗いてみますね。(笑)
Commented at 2013-02-02 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-02-03 11:32
鍵コメさん。 (02-02 21:56) こんにちは。
私信しておりますので、ご確認くださいませ。
宜しくお願いします。
Commented at 2013-02-03 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-03 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-02-03 18:31
鍵コメさん。 (02-03 12:42)
せっかくお近くまでこられていたのにコメントチェックが遅れ、申し訳
ございませんでした。
またお越しくださいませ。m(__)m
私信しておりますので、ご確認ください。
Commented by とけいさん at 2013-02-03 21:21 x
今日はニアミスでしたね 笑 またいつか何処かでお会いしましょう!
Commented by shirokuma-cayman at 2013-02-04 20:58
とけいさんさま。
こちらこそ、今回は失礼いたしました。
また、お会いできることを楽しみにしております。
Commented at 2013-04-10 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-04-10 23:20
鍵コメさん。(04-10 12:42) こんばんは。
分かる範囲で、私信しておりますのでご確認くださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 貯蓄      補充電 >>