2012年 12月 06日
分母増加
e0134695_1155376.jpg

先日、kuniさんから電話がありました。

「納車オフ、今回分母少ないよねぇ。
俺も997買ったから分母になるよ。
って、1年前に買ったんだけど…(笑)」





格好イイです。

そんなkuniさんが大好きです。





「1年前って言ってからきりがないので、全然YOSSYさんと2人でOKですよ」と話していたところに救世主が。。。

予定調整中だったspajijiさんが分母でご参加いただけることになりました。

鬼に金棒、お財布に優しくなりました。(笑)





と言うことで、分母が3になったので調子に乗って参加者募集中です。(爆)


レストランの予約の都合がありますので、まだ参加表明されていない方は こちら からお早めにご連絡くださいませ。

by shirokuma-cayman | 2012-12-06 01:23 | Porsche


<< 一人ワイン祭り      カーブミラー増設計画 >>