2012年 10月 29日
スカレーうどん
e0134695_1371325.jpg

出張で松山に行かなくてはなりませんでしたので、ついでにあちこち行ってみようと思い、ライカX1を持って出かけました。





e0134695_1372830.jpg

松山城に登るのには、ケーブルカーとリフトから選べるようです。





e0134695_1373891.jpg

高所恐怖症の私はもちろんケーブルカー。
高さは同じですが、なんとなく安心感があります。(汗)





e0134695_137507.jpg

下から見るより大きな城です。





e0134695_138136.jpg

天守閣にも登りました。





e0134695_1381166.jpg

雨が降りそうですが、滞在中は何とか持ってくれて良かったです。





e0134695_1382313.jpg

スカレーうどん って何?





e0134695_1383429.jpg

坂の上の雲ミュージアムも見学して帰りました。








それにしても、だんだん日帰り出張がキツくなってきました。

歳のせいかな。(涙)

by shirokuma-cayman | 2012-10-29 01:44 | 旅行


<< グッドイヤー      再輸送中 >>