2012年 10月 14日
寂しくない誕生日
10月13日は私の誕生日。
毎年、同じ日にやってきます。(当たり前)
e0134695_0571441.jpg

今年は週末になりましたので、一人でいるのもどうかと思い電車に乗りました。(笑)





e0134695_057198.jpg

地下鉄にも乗りました。





e0134695_0573769.jpg

いつものバーに行くと、偶然kuniさんとブラザーさんがいらっしゃいました。
そこになぜか、bobbieeさん、カエルさんも偶然来られました。(笑)





e0134695_0574228.jpg

類は友を呼ぶ とはこのことなのか、同じカメラの方がいらっしゃったり、、、





ご飯でも食べに行きましょ、、、となり、新地の串カツ屋に行ってみると、偶然ziziさんがいらっしゃり、、、
e0134695_058510.jpg

白くまちゃんをいただきました。





e0134695_142888.jpg

、で、やっぱり呑んだくれ。





e0134695_0582630.jpg

美味しかったです。

その後、あちこち飲み歩いておりましたが、途中で偶然uchiさんにお会いし「ういろう」をいただきました。





e0134695_0583331.jpg

皆様のお陰で、久しぶりに寂しくない誕生日を過ごすことができました。
ありがとうございます。

皆様からパワーをいただき、明日からも頑張りたいと思います。m(__)m

by shirokuma-cayman | 2012-10-14 01:06 | オフ会


<< New LS      マジック >>