2012年 10月 07日
マジック
お腹が空いたので、、、
e0134695_1742197.jpg

エクシブ鳴門に行きました。
e0134695_17421343.jpg

スーパースイートルームです。
無駄に広いです。(寂)





e0134695_17423320.jpg

先日から読みかけの小説ですが、仕事が忙しくて全然進みません。(涙)









e0134695_17424551.jpg

本日の目的は、エクシブグループ総料理長、内山さんの料理をいただくためで、、、





e0134695_17425860.jpg

キャビア、フォアグラ、ステーキ、オマールエビ、アワビのリゾット・・・





e0134695_1743770.jpg

女優の泉ピン子さんにもお越しいただきました。

100人ほどの宴席ですが、ステージに一番近い席をご用意いただいてましたので間近で拝見できました。
何気にトークにも参加しておりましたが。。。(笑)
上手くボケれなくて申し訳ございません。
握手と写真撮影をしてくださいました。
思っていたより手が小さかったです。





e0134695_17433125.jpg

お腹がいっぱいになりました。





e0134695_17434552.jpg

食後は都々さんのマジックショー。








e0134695_1744995.jpg

縄抜けもありました。
ちなみに隣にいるのは私で、縛ったのも私です。
間違いなく全力で結びました。
ガチです。





e0134695_17442164.jpg

幕が上がって降りるまで約10秒弱。
ジャケットが入れ替わり、その上から縛られています。

こんなに近くにいても全然わかりませんでした。
さすがプロですね。(驚)















e0134695_17454735.jpg

リフレッシュ完了。
寒くなってきたので頑張って働かなくちゃ。(汗)

by shirokuma-cayman | 2012-10-07 17:51 | グルメ


<< 寂しくない誕生日      しんざん豆、茹でました >>