2012年 09月 15日
為心?
e0134695_2365362.jpg

西に行かれたneoさんを追いかけようと思っていましたが、間違えて新幹線に乗ってしまいました。(笑)





e0134695_2372995.jpg

ホテルに着いても仕事が追いかけてきます。(涙)





e0134695_2371958.jpg

やっとのことで終わらせ、一人バーで飲んでいると、、、





e0134695_2375587.jpg

偶然、kuniさんにお会いしました。





e0134695_2374372.jpg

気がついたら、bobieeさん、カエルさん、ziziさんにも偶然お会いしました。(笑)





e0134695_2381723.jpg

せっかくなので、みんなで中華を食べに行くことになりましたが、偶然kaz-pereさんにお会いできました。

なので、関西経済活性化会議、改め「大阪為心の会」結成大会となりました。(謎)

久しぶりのフルメンバーです。
あっっ、ブラザーさんは委任状参加ということで。。。





e0134695_238425.jpg

本格中華です。





e0134695_2384315.jpg

おなじみ?の携帯披露会。





e0134695_2383115.jpg

久しぶりに完全ヨッパになりました。

皆様、ありがとうございました。

by shirokuma-cayman | 2012-09-15 23:11 | オフ会


<< 彼岸の入り      トートバッグ >>