2012年 08月 29日
白ボクスター生産完了
長~い長~い打ち合わせが終わり、、、








暑かったので、、、

私のゴリ押し、じゃない希望で、、、

もんじゃ焼きを食べに行きました。(笑)
e0134695_058617.jpg

40数年生きておりますが、実はもんじゃを食べに行くのは初めてでした。(爆)
メニューにフランクフルトがなかったので、一人だけソーセージをオーダーして焼いておりましたが、、、
e0134695_058786.jpg

主役登場に伴い、、、
直ぐにどかされました・・・(涙)
e0134695_0582819.jpg

野菜を細かくし、下味付けをして焼き、リング状にし、、、
e0134695_0582745.jpg

出汁?投入、、、
e0134695_0584844.jpg

完成画像は真夜中なので自粛します(笑)
最初にオーダーしたソーセージが少し焦げてきました。















e0134695_0585015.jpg

白ボクスターですが、本日予定通り生産完了となりました。

完成検査を終えてから船積みを待つことになります。

納車は、10月下旬ぐらいになりそうです。

by shirokuma-cayman | 2012-08-29 01:01 | グルメ


<< DVD      ホットケーキ >>