2012年 08月 05日
そば & うどん
愛媛から993RSな方、高知から996GT3な方が来られるというので、ブラザーさんと一緒に迎撃しました。(笑)





待ち合わせ場所に行く途中、、、
e0134695_1463912.jpg

500人対500人の合コンだそうです。

こっちに行こかな。(爆)





e0134695_1472345.jpg

予約しようとした店が休日だったので、前から行ってみたかった蕎麦割烹へ。

美味しかったです。

行きつけの店が一軒増えました。





e0134695_147399.jpg

〆は当然蕎麦で。。。
















e0134695_1474743.jpg

やっぱり、うどんですね。

今宵も炭水化物満載です。

みなさん、普通のうどんを召し上がっていましたがメニューを見てたら無性に気になってきたので黒カレーうどんを食してみました。

結構辛かったですが、地元民的にも美味しいと思える味でした。






明日はお気をつけてお帰りくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2012-08-05 01:52 | グルメ


<< メンテナンスの一日      タイヤ交換 >>