2012年 07月 31日
変な飲み物・・・
e0134695_04252.jpg

うどんオフの集合場所として何度か利用した「道の駅滝宮」の隣に、直営のうどん屋と売店があります。

先日のツーリングの後、時間があったので覗いてみました。





e0134695_043658.jpg

小豆島特産の醤油をベースにした「醤油サイダー」
同じく小豆島で上質なオリーブが採れるので「オリーブサイダー」

醤油サイダーは今まで何度かオフ会にお持ちしたことがありますので、召し上がられた方もいらっしゃるかと。(笑)





e0134695_045979.jpg

かまたまうどんに掛けてなのか「かまたまシェイク」





e0134695_05543.jpg

ちょっとビミョーになってきました。





e0134695_052055.jpg

これは、アリかと。





e0134695_052623.jpg

香川県は盆栽栽培が有名ですが、いくらなんでも。。。





e0134695_054239.jpg

ヤッホーさん、ご存じですかぁ。





e0134695_054787.jpg

これはイイ。





e0134695_06433.jpg

うどん風ドロップって





e0134695_06118.jpg

何でもうどんにすればイイってものでも。。。

by shirokuma-cayman | 2012-07-31 00:08 | グルメ


<< タイヤ交換      半田そうめん >>