2012年 07月 16日
食べすぎ、飲みすぎ、メタボ一直線
e0134695_21561355.jpg

ホテルのロビーならwi-fiが無料で使えるとのことで、経費節約のためロビーでワインを飲みながらiPadでメールチェックをしていました。(笑)






すると、どこからか聞き覚えのある声が、、、




あらっ


偶然ですねぇ





e0134695_21565339.jpg

出張中の東の方にお会いしました。(笑)





さっそく2人で食事に出かけました。
e0134695_21571640.jpg

なんとなく、一皿当たりの量が多い気がします。

頼みすぎですね。(汗)





e0134695_21573121.jpg

辛すぎです。

表面がラー油色になっちゃってます。





e0134695_2158139.jpg

もう限界ですっ。





e0134695_2158211.jpg

、で、やっぱり今回も飲んだくれです。





翌日、異常に足がだるいのを何とかしようということになり、朝からやっているマッサージ屋を探して行きました。
e0134695_21584021.jpg

東の方が爪を切ってもらってましたが、係の人の気合いが入りすぎていて見てるだけで怖そうでした。





この後、東の方は空港に向かわれるとのことで、ここでお別れしました。(再見)






e0134695_21593069.jpg

5月に香港で小籠包を食べましたが、やはり食は本場が一番・・・と思い像園へ。





e0134695_21594279.jpg

上海小籠包です。

少し厚めの皮で中身はジューシー、世界最高だと思います。





e0134695_21595574.jpg

ストローで飲むスープ。

やっと火傷せずに飲めるようになりました。(涙)





e0134695_220218.jpg

渋滞していましたが、なんとか無事に空港に辿り着きました。





e0134695_2205858.jpg

今回の旅では、かなり炭水化物と糖分を摂った気がします。(反省)




明日からダイエットしないと。(涙)

by shirokuma-cayman | 2012-07-16 22:04 | 旅行


<< 梅雨が明けて・・・      エアポート >>