2012年 07月 14日
そして神戸
各地で大雨が降っているようです。
幸いなことに四国では特に大きな被害は出ていませんが、みなさまの地域はいかがでしょうか。
お気を付けくださいませ。












昼過ぎに仕事が終わり、せっかくの連休ということもあるので高速に乗って関西方面へ。


神戸にやって来ました。
e0134695_2264626.jpg

神戸に来たからにはbobbieeさんに御挨拶をしておかなくてはいけません。


急いで芦屋に向かいます。






e0134695_2271142.jpg

この店はカレーが美味しいとのことなので、さっそく食しました。

kuniさんも駆けつけてくださいました。

撮るを撮る ダブルバージョン  です。(笑)






楽しくバカ話?をしてストレスを発散した後、また高速に乗りました。
e0134695_2274183.jpg

空港にやってきました。





e0134695_2275738.jpg

なんだか今日は炭水化物ばかり食べている気がします。(メタボ)





さて、どこに行きましょうかねぇ。(爆)

by shirokuma-cayman | 2012-07-14 22:13 | 旅行


<< エアポート      暑中お見舞い申し上げます >>