2012年 05月 25日
チョコレートクッキー クランブル フラペチーノ with ホワイトチョコレート プディング
不覚にも風邪をひいてしまいました。(涙)

大したことはないですが、テイッシュが手放せず集中力が保てません。







いつもは豆乳ラテを飲んでいますが、食欲が出ないので効率的にカロリーを補給しようと、今一番よく売れているらしい「チョコレートクッキー クランブル フラペチーノ with ホワイトチョコレート プディング」(長い)を頼んでみました。
e0134695_22242284.jpg

思ったより甘みが抑えられていて美味しかったですが、飲み物というよりデザートですね。





e0134695_22243234.jpg

3割引きだったので、ひれ肉を買ってきました。





e0134695_22244277.jpg

エネルギー充填完了です。













e0134695_22245318.jpg

ニューボクスターのカタログが送られてきました。

格好いいです。

現実的な話、ケイマンの車検が7月初旬に迫っていますので、それまでには結論を出す必要があります。

車検を取るのであれば、しばらくは乗り続けないともったいないですしね。





P.S.
プリウスPHV 10daysモニターの申し込みをしてみました。
http://toyota.jp/priusphv/try_10days/index.html
当たるかな。(笑)

by shirokuma-cayman | 2012-05-25 22:28 | グルメ


<< 完全治癒      出入国記録 >>