2012年 05月 20日
淡路オフ
今日は淡路オフの日
e0134695_19401931.jpg

ミルミル飲んで元気に淡路島へ向かいます。(笑)





e0134695_19402969.jpg

一人撮影会を開催しているとブラザーさんがバイクで来られました。

写真を撮るのを忘れました。m(__)m





e0134695_19403820.jpg

二人でウダウダ話していると続々とご到着。





e0134695_19405053.jpg

e0134695_19405573.jpg

ドタ参含め総勢、21名もの方がお越しくださいました。












ご納車の方のクルマです。
e0134695_19412128.jpg

yaskinさん




e0134695_19413143.jpg

Mさん




e0134695_19414287.jpg

1024Rさん




e0134695_19415186.jpg

kuniさん




e0134695_1942151.jpg

riroさん




e0134695_19421117.jpg

bobbieeさん




e0134695_1942212.jpg

tsucchi49さん





ご納車おめでとうございます





e0134695_19423554.jpg

最年長、tsucchiさんの音頭で乾杯。

合同納車オフの掟に従い、ゴチになりました。

ありがとうございました。





e0134695_19425531.jpg

当然私は「白」です。





e0134695_1943727.jpg

新幹線で出張中のziziさんはレンタカーで来てくれました。

間に合って良かったです。





e0134695_19432420.jpg

マツケンさんもお祝いに来てくれたようです。





久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです。

遠方から来てくださった方もいらっしゃいますので、どうか気を付けてお帰りくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2012-05-20 19:47 | オフ会 | Comments(30)
Commented by 1024R at 2012-05-20 20:19
今日はお疲れさまでした!
うどんのおみやげをいただきましてありがとうございます。
お昼を皆で楽しみ、渋滞知らずで帰っても夕方、
時間を有効利用できるこのいつもの流れが大好きです。
次の納車はどなたでしょうか、きっとshirokumaさんだと思います!(笑)
Commented by carrarawhite at 2012-05-20 20:48
幹事おつかれさまでした!
盛り上がったようですね!
>きっとshirokumaさんだと思います!
その節は「分子」になりますので、よろしくおねがいたします(笑)
Commented by brother987 at 2012-05-20 20:55
幹事様お疲れさまでした。
やっぱりオフ会は曇りの日が良いですね!!

で、パテック良いのありましたかぁ?!(^.^)
Commented by tsucchi49 at 2012-05-20 21:08 x
今日も楽しい一日を有難うございました。
しかし皆さん車が変わりますね~(^^♪

で、次はやっぱりshirokumaさんですね♫
Commented by ビンゴ at 2012-05-20 21:28 x
幹事ご苦労様でした。
いつもおんぶにだっこで楽しませていただきました。
1,2か月ならカイエンだけでも良いのではないでしょうか?
楽しみにしていますよ!
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-20 21:56
1024Rさん。こんばんは。
今日はご馳走になり、ありがとうございました。
阪神高速の渋滞にもかからず、無事(&迅速)に帰還されたようで何よりです。
それにしても、ターボSのフロントマスクは迫力ありますね。
黒だし。。。(笑)
>次の納車はどなたでしょうか・・・
きっと私ではありません。(金欠)
とりあえず頑張って働いてみます。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-20 21:56
carrarawhiteさん。こんばんは。
無事に終了いたしました。
雨が降らなくて良かったです。
>その節は「分子」になりますので・・・
新車、欲しいのは山々なんですが、他にも欲しいものが多くて。。。
どこかに金のなる木、ありませんかね。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-20 21:56
ブラザーさん。こんばんは。
お疲れ様でした。
>やっぱりオフ会は曇りの日が・・・
ずっと外にいても寛げる絶好のオフ会日和でしたね。
晴れてたら暑いし、雨なら外に出られないし、、、
我々の日ごろの行いですかね。(笑)
>で、パテック良いの・・・
いろいろありましたが、思ってたのは在庫がありませんでした。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-20 21:56
tsucchi49さん。こんばんは。
今日はありがとうございました。
いつも乾杯の音頭をお願いして申し訳ありません。
でも、次もお願いすると思います。(笑)
>しかし皆さん車が変わりますね
私もそう思ってました。
そう言うtsucchiさんも、去年に続いて分母ですし。。。(爆)
>、次はやっぱりshirokumaさんですね・・・
欲しいものが沢山あって困っています。
とりあえず頑張って仕事してみます。
お楽しみはそれから。。。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-20 21:57
ビンゴさん。こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
暑くも寒くもなくて、ずっと外にいても寛げる絶好のオフ会日和でしたね。
>1,2か月ならカイエンだけでも・・・
そりゃぁ、そうなんですが、とりあえず乗ってみてから決めたいかと。(汗)
人生の中のどこかの時期でオープンカーライフを楽しみたいという思いは
あります。
悩みは尽きません。
そういうビンゴさんも、一台どうですかぁ。(笑)
Commented by yaskin at 2012-05-20 22:07 x
こんばんは。
本日はお疲れさまでした。幹事、ありがとうございました。

ケイマンで来ていただいたので、はじめてshirokumaさんのケイマンを生で拝見できました(^^)

今後ともよろしくお願いします。

Commented by zizi987 at 2012-05-20 23:05
こんばんは。
先程、後夜祭も無事に終わりました(笑)

今日はドタ参なのに分子として扱って頂きご馳走さまでした♪
お仕事合間に幸せな気分を満喫させていただき、リフレッシュできました。
ケイマン乗り激減なおり、お互い頑張りましょうね。

フィットのハイブリット車もなかな素敵でしたよ(笑)
Commented by bobbiee at 2012-05-20 23:54 x
こんばんわっ
幹事お疲れ様でございました
&有難うございましたm(._.)m
沢山の方にお目にかかれて楽しかったデス。
宿のご予約はお早めに〜(笑)
では失礼いたします(^^ゞ
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-21 00:27
yaskinさん。こんばんは。
お久しぶりにお会いしたのに、しっかりご馳走になってしまいました。(汗)
ありがとうございました。m(__)m
今回、ケイマンもカイエンもご納車の方がいらっしゃいましたが、カイエンは
日常に乗っていますので「休日感」を満喫したくてケイマンで行きました。(笑)
今度は一緒に走りたいですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-21 00:27
ziziさん。こんばんは。
お疲れ様でした。
そして先ほどはお電話ありがとうございました。
>ケイマン乗り激減なおり・・・
そうなんですよねぇ。
良く考えると最初にお会いした時は、かなりケイマン率高かったですけど
あの時から今でも乗ってるのって、ziziさんと私ぐらいですもんね。
ついにtsucchiさんも991に乗り換えちゃったし。(汗)
>フィットのハイブリット車もなかなか・・・
あの色、ハイブリッド専用色らしいです。
今度、どこかに行く時レンタカーで借りてみようかな。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-21 00:27
bobbieeさん。こんばんは。
ご馳走になりまして、ありがとうございました。
渋滞に巻き込まれずに帰還できましたでしょうか?
>宿のご予約はお早めに〜
先ほどkuniさんから電話を頂き、前泊できなかった理由が判明しました。
京セラドームででEXILEのコンサートが開かれていたからだそうです。
マツ○ンではなかったようで。。。(笑)
Commented by cacazan-987 at 2012-05-21 08:55 x
ドタ参でしたが、
昨日はお世話になりました。

新参者ですが、今後皆様とも交流を深めていけたらと思います。

あと、うどんオフ開催のおりにはお手伝いさせて頂きます。

シロくまさん、お疲れ様でした。
Commented by riro-porsche at 2012-05-21 18:30
白くまたん、昨日は幹事役お疲れさまでした!
いつもいつもお世話頂き、その上おみやまで・・・m(_ _)m
久しぶりに皆様にお会いでき、完全にリフレッシュさせて頂きました。

次はしろくまたんが分母役ですかねぇ〜♪
Commented by メテオ at 2012-05-21 19:39 x
シロくまさん、こんばんは!
昨日はお疲れさま、ありがとうございました。

途中離脱をして行ったのは琵琶湖方面、
女房の還暦祝いに、久しぶりに一泊で遊んできました。
ケイマンほんとに楽しいクルマです。

久しぶりに皆さんにお会いすると嬉しくなります。
毎年色々なクルマに出会えます
『次はシロくまさん』という噂、ほんとですか?
どんなクルマになるか楽しみです(笑)
Commented by cayman987 at 2012-05-21 20:51
こんばんは。納車オフお天気も大丈夫+盛況で+ごちそう~~
なによりでございました~(^^)
皆さん、仰っているように白くまさんの次期戦闘機楽しみです♪
オープンになってから、近場でゆっくり乗る機会が増えたように
感じております。
でもでも、うどんの国へ、いつの日か、みなさんの新車拝見しに
上がりたいと思います☆
Commented by club7world at 2012-05-21 21:29
こんばんは!
分子のはやとです。
向こう10年くらいは分子ですので宜しくお願いします。(笑)

いつも楽しいオフ会の主催をありがとうございます。
また宜しくお願いします^^v
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-21 22:27
cacazan-987さん。こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
ご家族仲良くて羨ましいです。
>今後皆様とも交流を深めていけたらと・・・
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(__)m
P.S. GW最終日、関空から帰宅するため淡路島をカイエンで
走ってた時、cacazanさんにぶち抜かれたような気がするんです
けど気のせいですかね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-21 22:28
riroさん。こんばんは。
昨日はご馳走になり、ありがとうございました。
この「掟」、なかなかイイと思っております。(笑)
riroさんには毎年分母になっていただけるような気がしております。(爆)
オフ会に行くたびに皆様の元気を分けていただけるように思います。
いいものですね。
>次はしろくまたんが分母役ですかねぇ〜♪
そうなりたいと、いろいろ画策していますが先立つものが。(金欠)
どちらにしてもケイマンが7月に車検なので、現在妄想中です。。。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-21 22:28
メテオさん。こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
>還暦祝いに、久しぶりに一泊で・・・
おめでとうございます。
いつもご夫婦で行動されて羨ましいです。
メテオさんの還暦日に吹田SAでお会いしたのを懐かしく思い出されます。
今度は奥様も一緒にお越しくださいませ。
>『次はシロくまさん』という噂・・・
ポルシェライフのどこかの時点でオープンカーを体験してみたいと
思っていますが、先立つものが必要で。。。(金欠)
まぁ、あれこれ妄想するのは無料ですから。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-21 22:28
ぱんださん。こんばんは。
ちょうどイイ気候で、のんびり&まったり過ごすことができました。
この時期、晴れてると暑いし、かと言って雨が降ると外に出られないし
ラッキーでした。(笑)
>オープンになってから、近場でゆっくり乗る機会が増えたように・・・
私は今までオープンカーに乗ったことがありませんが、スポーツカーの
新しい側面を感じることができるんじゃないかと思っています。
人生のどこかの時点ではオープンに乗ろうと考えています。
とりあえず、財源確保のためにも頑張って働くことにします。(汗)
>でもでも、うどんの国へ、いつの日か・・・
新幹線でも飛行機でもいいので、お越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-21 22:29
club7worldさん。こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
渋滞にかからずに帰還できましたか?
>向こう10年くらいは分子ですので・・・
私もそうしようかと。(笑)
>また宜しくお願いします
こちらこそ、よろしくお願いします。
例の件も。。。(爆)
Commented by laguna-cay at 2012-05-21 23:34
こんばんは(*'▽'*)

なんだか懐かしいお名前をたくさん拝見いたしました♪
皆さん、お車が替わられましたね☆
白くまさんはオープン病が再発のようですね(^m^*)
いえ、もしかしたら違う病気が!?

私はあと20年は分母になれないような…ヾ(´▽`;;)ゝ
ケイマン、頑張っておくれ♪(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-22 00:04
ラグナさん。こんばんは。
>なんだか懐かしいお名前をたくさん・・・
お越しくだされば良かったのにぃ。(笑)
>オープン病が再発のようですね
そうなんですよ。(汗)
ケイマンの車検が7月なんですが、どうしようか思案中です。
仮に、仮に、仮に何か買い替えるにしても在庫車以外間に合いませんし、
車検を取るなら、しばらくは乗り続けないともったいないですし、
>ケイマン、頑張っておくれ
真面目な話、20年ぐらいなら走れます。
だって356なんか50年ぐらい前のクルマですが、今でも「356クラブ」
なるものがあるくらいです。
でも、「最新こそ最良」という言葉もあります。(爆)
Commented by cacazan-987 at 2012-05-23 08:05 x
>cacazanさんにぶち抜かれたような気がするんです

むむむ
確かに6日お忍びで奈良に行って、
午後6時前後に淡路走行してました。
助手席に誰が乗っていたかはご内密に。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-24 00:38
cacazan-987さん。こんばんは。
やはり、そうでしたか。
走行車線をまったり走っていると、あらっ・・・と思いました。
追いかけてれば良かったですね。(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 金環日食      洗車 >>