2012年 05月 13日
ガーデニング & 一人うどんオフ
e0134695_20392263.jpg

今日も清々しい天気でした。

早く目が覚めたので庭に出てみると、皐月ツツジが咲き始めていました。





e0134695_20393522.jpg

早起きは三文の…、じゃないけど時間があるので気合を入れて庭木の手入れに勤しむことにします。

もちろん自分の水分補給もしながら。。。(汗)





e0134695_20394666.jpg

早速、と思いましたが結構落ち葉が溜まっています。





e0134695_20395681.jpg

ブロアーを使って一気に片付けます。





e0134695_2040659.jpg

Before
e0134695_20401637.jpg

After





e0134695_20402526.jpg

Before
e0134695_20403585.jpg

After





e0134695_20404557.jpg

やり始めると止まらなくなる性質がありまして、、、(汗)





e0134695_20405559.jpg

玄関前のインターロッキングもキレイにしました。





せっかくの好天ですからケイマンで山道を走りました。
e0134695_2041590.jpg

ミッドシップの素晴らしいハンドリングに酔いしれながら「三嶋製麺所」に着きました。








本日休業(涙)





気を取り直して「やまうち」へ。
e0134695_20413121.jpg

えーと。。。(涙)





e0134695_20414435.jpg

「長田うどん」です。

営業しているようでホッとしました。

図らずも 2年前のうどんオフ と同じコースになりました。(笑)





釜揚げうどんが出来るのを待っている間、メールチェックをしてみるとbobbieeさんが県内におられるとのこと。

少し前に頂いたメールでしたが、運転に一生懸命で気が付きませんでした。(汗)

急いで返信しましたが、もう神戸に向かわれているとのことでお会いできませんでした。
e0134695_2042052.jpg

ちなみに、その後こんなにチャット状態になっていたのは内緒です。(爆)





e0134695_2042132.jpg

釜揚げうどんを食して帰還しました。

bobbieeさん、今度来られるときは事前にご連絡くださいませ。(笑)

by shirokuma-cayman | 2012-05-13 20:48 | グルメ


<< 納税      ポルシェ謹製アンブレラ >>