2012年 05月 10日
淡路合同納車オフ ・・・ 詳細
e0134695_23456.jpg

合同納車オフの詳細をお知らせします。




e0134695_2351331.jpg

5月20日(日曜日) 午後12時集合
淡路SAハイウェイオアシス




e0134695_2344121.jpg

最初は団体用メニューをお願いすることにしていましたが、数名の方から「予定が確定できないので参加表明しにくくて・・・」というご意見を頂き、ハイウェイオアシスさんと交渉した結果、レストランの食事を団体用の場所に運んでもらうことになりました。

その場合でも仕込みの関係があるので、あらかじめ人数を伝えて欲しいとのことです。

しかし、こうすることによって急に人数が増えても、もともとレストランにあるメニューなので対応可能になります。





確定している方のみ、下記にお名前を記載しておきます。
人数分の料理を頼んでおきますので、もし来られなくなった場合にはお早めにお知らせくださいませ。




分母になってくださる方

riroさん (C63AMG PP)
1024Rさん (カイエンターボ)
ぼびぃさん (アルピナB3)
Mさん (赤ボクスタースパイダー)
tsucchi49さん (991カレラS)
yaskinさん (ケイマン)
kuniさん (E63AMG)




分子の方

shin-chan0116さん
ビンゴさん
ブラザーさん
Merlotさん
メテオさん (最初のみ)
club7worldさん
白くま




と言うことでドタ参OKでございます。
(ご連絡を頂けるとありがたいです)



みなさまのご参加をお待ちしております。

by shirokuma-cayman | 2012-05-10 23:12 | オフ会 | Comments(16)
Commented by ロッキー at 2012-05-11 07:44 x
当日は平湯方面に出掛ける予定があり残念です。

ミライースを買われた方は分母にならないんですか?(笑)
Commented by carrarawhite at 2012-05-11 08:35
おはようございます!
>ミライース
イーっスね(寒)

架空分母より(笑)
Commented by 1024R at 2012-05-11 12:06
分子が少なくて嬉しい!(笑)

ミライースの方も分母に入っていただけると、
分母のほうが多くなりますね。
ある意味前代未聞の納車オフですね!(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-11 13:17
ロッキーさん。こんにちは。
>当日は平湯方面に出掛ける予定があり・・・
残念ですが、またお会いしたいですね。
大学時代、一度だけ平湯温泉に泊ったことがあります。
標高が高く、結構暖かい時期だったのに寒かった思い出があります。
>ミライースを買われた方は・・・
実は少し考えました。
、が、なにげにウケそうでウケないかと思いまして。。。(汗)
当日は、皆様のスーパーマシンを拝見させていただくことに専念いたします。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-11 13:17
carrarawhiteさん。こんにちは。
>イーっスね(寒)
これでは座布団はあげれません。(笑)
>架空分母より・・・
ドタ参、いつでも受け付けております。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-11 13:17
1024Rさん。こんにちは。
>分子が少なくて・・・
わかりませんよぉ。
私のところには、数人「不確定ではあるが分子になれるかも…」と言う方からご連絡をいただいております。(笑)
>ミライースの方も分母に・・・
ちょっと思いましたが、面白そうでウケないと思い考えなおしました。
ETCも付いてませんし。(汗)
>ある意味前代未聞の納車オフ・・・
とらえ方によっては、それだけ納車の方が多いとも言えます。
みんなで祝い合いましょう。(笑)
Commented by tsucchi49 at 2012-05-11 23:41 x
本日、晴れて分母本決まりとなりました ♪

まっさらな清い身体で参加致します!!

Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-12 00:36
tsucchi49さん。こんばんは。
ご納車、おめでとうございます。
991、、、デモカー以外では、お初にお目にかかります。
シルバーの車体に黒内装、、、
私の最初のケイマンと同じですね。(笑)
>まっさらな清い身体で・・・
それも同じですね。(笑)
Commented by riro-porsche at 2012-05-12 00:38
こんばんは♪ 分母その1です(笑)
いよいよ後1週間ほど...楽しみにしています(^^)v
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-12 00:42
riroさん。こんばんは。
当日は分母、よろしくお願いします。
63がお一人では寂しかろうと思いまして、E63な方にも乗ってきていただくことになりました。(笑)
>いよいよ後1週間ほど...楽しみに・・・
私も今からお腹を空かせてお待ちしております。(爆)
春の交通安全週間中だと思われますので、道中気を付けてお越しくださいませ。
Commented by bobbiee at 2012-05-12 01:44 x
こんばんわっ
ドタ参があるという事は、その逆もあったりして(笑)

最近、写真の影が妙に気になる者より(^^ゞ
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-12 21:52
bobbieeさん。こんばんは。
>その逆もあったりして・・・
ダメですよぉ。
分母なんですから。(笑)
>最近、写真の影が・・・
レントゲンの影よりイイと思います。(爆)
Commented by yaskin at 2012-05-13 14:13 x
こんにちは。
昨年、見学させていただいてからもう1年、早いですね。
よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-13 20:37
yaskinさん。こんばんは。
そうですよね。
去年は、「オプションどうしようか」と悩まれていた時期でしたね。
無事に納車されたようで何よりです。
当日は「分母」でよろしくお願いいたします。(笑)
結構距離がありますので、道中気を付けてお越しくださいませ。
Commented at 2012-05-13 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-05-14 13:01
鍵コメさん。(05-13 22:46) こんにちは。
そうですよ。
せっかくの「分子」なんですから。(笑)
兎にも角にも、仕事あっての遊びですから、、、
頑張ってくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ポルシェ謹製アンブレラ      筋違い? >>