2012年 05月 06日
スーツケース
帰国しました。
e0134695_22201227.jpg

惣菜生活も再開しました。

自分らしくて落ち着きます。





今回も、のんびり充電できた旅でしたが、それなりのトラブルも発生しました。

楽しい思い出だけを残そうと思いアップするかどうか悩んだんですが、トラブルも旅行の一部ですので備忘録として「ほんの少しだけ」書いておきます。



その1
福臨門の場所が定かでなかったので、宿泊しているホテルのドアマンにチップをやって店までの道筋をタクシードライバーに伝えてもらいましたが、全然違うところに連れて行かれました。
どちらに原因があるのかは不明です。
ひとしきりモメましたが、そもそも会話がまともに成立しない関係では時間の無駄ですので近くのメトロの駅で降り地下鉄で戻りました。
最終的には、iPadのGPSマップを使って辿り着くことができました。



その2
今朝、ルームサービスを頼んでいたんですが20分経っても来ませんでした。
フロントに電話すると「承っていません」とか言いやがります。
軽くブチ切れてみると「今すぐお持ちします」とのこと。
作って持ってくるのを待っているのでは空港に間に合わないので断りましたが、おかげで朝食抜きになりました。



その3
e0134695_22195342.jpg

スーツケースが壊れております。





e0134695_22204370.jpg

現地ですぐにクレームを上げ、航空会社の負担で修理してもらうことになりました。



それもこれも旅行の思い出です。

それなりに楽しんで?おります。

さぁ、明日から全力で仕事に邁進します。(汗)

by shirokuma-cayman | 2012-05-06 22:32 | 旅行


<< 筋違い?      フカヒレ & ピークトラム >>