2012年 05月 05日
スイーツ
地元らしい朝食を摂ろうと、、、
e0134695_177296.jpg

昨日よりさらにローカルな店に行きましたが、さっぱり言葉が通じません。

広東語でガンガン何か言ってきますが、まぁ、その辺はなんとなく。。。(汗)

一応、Cセットを頼んでみました。





e0134695_1774488.jpg

こんな料理だったんですね。(笑)

見かけと違って(失礼)、マジで美味しかったです。





e0134695_177579.jpg

卵白だけをフライしたものが付いてきます。





e0134695_178739.jpg

ダイナミックな建築方法です。





e0134695_1774546.jpg

有名な重慶マンションにも寄ってみました。

香港で一番レートがいい両替屋と、一番悪い両替屋があると聞きましたが、その通りでした。

行かれる方がいたら、良くチェックしてみることをお勧めします。





e0134695_1782616.jpg

ペニンシュラホテルでアフタヌーンティーでも、、、と思いましたが。




もの凄い行列




当然、止めときました。(笑)








e0134695_1785097.jpg

近くの流行っていそうなお茶屋さんに寄ってみました。

マンゴーが美味しかったです。

明日は帰国です。(涙)

by shirokuma-cayman | 2012-05-05 17:11 | 旅行


<< フカヒレ & ピークトラム      Skyscraper... >>