2012年 04月 18日
合同納車オフのお知らせ
春なので、、、

合同納車オフのお知らせです。



e0134695_2316498.jpg

5月20日(日曜日) 午後12時集合 (雨天決行)
淡路SAハイウェイオアシス




e0134695_23162353.jpg

今回は団体用メニューをお願いし、レストランではなく別部屋にて食事することにしました。

そのため事前に人数を確定させなくてはなりません。

5月15日までにコメント、メール、糸電話、伝書鳩、飛脚など何らかの方法で参加表明してくださいませ。

同乗者がいらっしゃる方は、その旨を必ずお知らせください。

15日以降に追加・変更の場合、できるだけ交渉してみますがご希望に添えない可能性もありますので予めご了承くださいませ。
多少のアローアンスはありそうな感じでした

分子/分母の方程式については、まとまった段階で再アップいたします。



現時点での参加者です。

今から募集なのに、、、(笑)




riroさん
1024Rさん
ぼびぃさん
Mさん (赤ボクスタースパイダー)
tsucchi49さん
yaskinさん
kuniさん
shin-chan0116さん
ビンゴさん
ブラザーさん
Merlotさん
メテオさん
club7worldさん
白くま





皆様のご参加をお待ちしております。

by shirokuma-cayman | 2012-04-18 23:24 | オフ会 | Comments(22)
Commented by cayman987 at 2012-04-19 06:36
おはようございます☆ 
晴れることを祈っております♪ ・・・分子になりたいと思いつつ(笑) 楽しい会になりますネ♪♪
Commented by spajiji3 at 2012-04-19 06:44 x
オッパー いや オッハー

ボクも行きたいと言うか支払資格があるのですが・・・(汗)

生憎当日は

1.人間犬
2.ひょっとしたらプチ海外

なので

2件がキャンセルされたら参加します
その際 食事が出来なくてもフードコートから持ち込み参加で!(笑)
Commented by brother987 at 2012-04-19 11:16
え~っと、

ビール飲みたいので同乗させていただいてもイイですかぁ?(笑)
Commented by carrarawhite at 2012-04-19 15:12
コピーロボットに行かせます(笑)

To my sorrow,当日は京都から電話参加予定です・・・分母には なれませんが(^^)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-04-19 20:29
ぱんださん。こんばんは。
>晴れることを祈っております♪
梅雨入り前で晴天の可能性が高い時期を選んだつもりですが、こればかりは。。。
晴れるように祈っていてください。(笑)
>分子になりたいと思いつつ(笑)
羽田から神戸空港まで飛行機で来て、そこからその辺を走っているポルシェに乗れば簡単に来られます。(爆)
また何かの機会にお会いできますことを願っております。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-04-19 20:29
spajiji3さん。こんばんは。
>支払資格があるのですが・・・
そうでした。そうでした。
分母、、、じゃない、ご納車おめでとうございます。(笑)
>その際 食事が出来なくても・・・
ある程度融通が利きそうな感じでしたので、もし来られそうなら早めに連絡してくださいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-04-19 20:29
ブラザーさん。こんばんは。
>ビール飲みたいので・・・
ノンアルコールにしておきますので大丈夫かと。(笑)
それより。。(以下自粛)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-04-19 20:29
carrarawhiteさん。こんばんは。
京都なんですね。
残念です。(涙)
>分母には
今度、「分母1」っていうのをやりますかぁ。(爆)
Commented by neo997s at 2012-04-19 23:06
お疲れ様です♪♪♪
いつになったら伺えるのか分かりませんが
今回はちょっとご協賛させて頂きます(笑)

あ・し・た!私信致しますねぇ♪♪♪
Commented by Guccio-Gucci at 2012-04-19 23:26 x
久しぶりにみなさんにお会いしたいのですがその日は「甲子園行き」となりました。
私が分母になる予定はしばらくないのでまたの機会によろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-04-20 00:01
neoさん。こんばんは。
御子息のご入学、おめでとうございます。
>いつになったら伺えるのか・・・
神戸空港からすぐですので、いかがですかぁ。
>あ・し・た!私信致しますねぇ
了解しました。
伝書鳩の入り口を確保しておきます。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-04-20 00:01
Guccio-Gucciさん。こんばんは。
お久しぶりです。
>その日は「甲子園行き」・・・
あらあら、お見えになると思っておりましたのに。。(涙)
残念です。
>またの機会によろしくお願いします
分母でも分子でもどちらでもイイので、近いうちにお会いしたいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by riro-porsche at 2012-04-20 01:01
こんばんは♪ 分母その1です(笑)
いつもお世話頂きありがとうございます!
久しぶりに皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)v
Commented by YOSSY at 2012-04-20 14:19 x
こんにちは!
分子になりたい気持ちはヤマヤマなのですが・・・・・・
その日は鈴鹿サーキットで8時間耐久でして・・・(涙)
もちろん....自転車ですがっ !!

皆さん・・・・楽しんで来て下さいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-04-20 22:39
riroさん。こんばんは。
こちらこそ、いつもお世話になっております。
当日は、「分母」よろしくお願いします。(笑)
晴れるとイイのですが。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-04-20 22:39
YOSSYさん。こんばんは。
お久しぶりです。
>その日は鈴鹿サーキットで8時間耐久でして・・・
「8耐エコバージョン」なんですね。(笑)
晴れるといいですね。
お互いに。。。
Commented by tsucchi49 at 2012-04-20 22:49 x
My991、既に日本に上陸しているので「分母1」確定です!
只、モロモロ忙しく「バリおろしたて」で参加になりそうですw
晴れたらイイナ~♪
Commented by メテオ at 2012-04-21 11:14 x
白くまさん、おはようございます!
合同納車オフの企画ありがとうございます!!

5/20は午後からの琵琶湖方面でのイベントの前、
まずは淡路SAに行かせていただきます。
皆さんの新しいクルマどうしても拝見したいものですから・・・
(というわけで、昼食は不要です)

楽しみにしています♪♪♪
Commented by shirokuma-cayman at 2012-04-21 22:33
tsucchi49さん。こんばんは。
もう上陸してるんですね。
デモカー以外では、一番早いんじゃないんでしょうか。
>「バリおろしたて」で参加になりそうです
思い切り踏ませてください。(笑)
当日は「分母」よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2012-04-21 22:33
メテオさん。こんばんは。
お久しぶりです。
うどんオフ以来ですから、半年ぶりですね。
>まずは淡路SAに行かせていただきます
>(というわけで、昼食は不要です)
了解しました。
楽しみにお待ちしております。
Commented by club7world at 2012-04-22 17:53
こんにちは♪♪
20日、参加で宜しくお願いいたします♪

もちろん、女の子なんて居る訳ありませんので助手席はぬいぐるみ積んで行きます。。。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-04-22 20:51
club7worldさん。こんばんは。
>20日、参加で・・・
了解しました。
>女の子なんて居る訳ありませんので・・・
そんなこと言わずに、私のために少し多めに乗せてきてくださいませ。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 読書の春      1年点検 & カイエン化完了 >>