2012年 03月 31日
ダース
e0134695_228173.jpg

今日で起業して丸12年が経過しました。

1ダースは12個ですが、darsじゃなくてdozenですね。



12年間、本当にいろんなことがありました。

辛いこと、悲しいこと、腹が立つこと、嬉しいこと、バカバカしいこと・・・

いろんなことがあったけど、楽しいことばかり思い出してしまうのは楽天的すぎるのでしょうか。



私は自他ともに認める「ワーカホリック」でして、仕事をしているときが一番落ち着いていられます。

でもこの先、こんな調子のまま頑張れるのか?

少し心配になってきました。



一人暮らしですから突然死してもすぐには発見されず、恐らくは掃除にやってくるメイドが第一発見者になるんじゃないかと思われます。



社会に出てから、いつもエンジン全開で走ってきました。

ギアはローからトップギアまでいろいろでしたが、エンジンはいつも全開。

いつかオーバーヒートしてしまうかも、と感じる余裕すらありませんでした。



このままじゃ、ヤバい



もっと集中力を高めて仕事して、今までより少しでも長く自分の時間を持つことを考えようと思っています。









e0134695_2283162.jpg

一度しかない人生ですから、もっと楽しまないと、、、ね。(笑)


充分楽しんでるという説も一部にありますが。(汗)

by shirokuma-cayman | 2012-03-31 22:23


<< ホットケーキ & 冷食生活      白いiPad >>