2012年 03月 04日
めんたい
チェックアウトをするためにロビーに出ると、、、
e0134695_21545597.jpg

朝から幸せを分けてもらった気分になれました。

お父さんの微妙な表情が何とも言えません。(笑)









e0134695_2155795.jpg

昼食は西中洲にある「めんたい重」へ。





e0134695_21552150.jpg

なんと、ビンゴさんにお会いできました。

世の中には偶然がたくさんあるようです。(笑)





e0134695_21553268.jpg

昼間からしっかりコース料理。(メタボ)





e0134695_21554551.jpg

そしてメインは。。。





e0134695_21555623.jpg

明太子の辛さには、標準バージョンと3倍バージョンがあるそうです。

保守的?な私たちは全員、標準バージョンを頼みました。

これで正解だったと思います。(辛)








e0134695_2156824.jpg

帰りはブラザーさんオススメの「さくら」に乗りました。





e0134695_21562031.jpg

座席が広くて快適です。





今回も、

よく食べ
よく飲み
よく笑いました


お会いできた皆様、ありがとうございました。









今回は直前になるまで予定がハッキリせず、お忍びでの訪問となりました。

お会いできなかった皆様にも、近いうちにご挨拶させていただきたいと思っています。

よろしくお願いします。

by shirokuma-cayman | 2012-03-04 21:59 | オフ会


<< 991      ラーメン紀行 >>