2012年 03月 04日
ラーメン紀行
どーしても博多ラーメンが食べたくなり、、、

電車に飛び乗り、瀬戸大橋を渡りました。(笑)








何となく、kuniさんにメールしてみると、、、
e0134695_2323737.jpg

世の中には偶然がたくさんあるようです。





e0134695_2325552.jpg

新幹線に乗ってみると、なぜか隣の席だったりして。

世の中には偶然がたくさんあるようです。





もつ鍋を食べようということになり、、、
e0134695_233770.jpg

なぜか、黒カレのMさんにお会いしました。

世の中には偶然がたくさんあるようです。





e0134695_2331812.jpg

お店オススメの、ヘルシー野菜盛り合わせ。





e0134695_2333351.jpg

白味噌仕立てだそうですが、初めて食しました。

見た目より全然アッサリしていて食べやすかったです。





e0134695_2335618.jpg

、で〆は念願の博多ラーメンで。。。




明日はどんな偶然があるのか楽しみです。(笑)

by shirokuma-cayman | 2012-03-04 02:36 | グルメ


<< めんたい      物欲の春 >>