2012年 02月 07日
ドルトムント
早朝出勤・深夜帰宅が続きクタクタです。

夜ベッドに入って、3呼吸ぐらいで記憶がなくなります。

帰宅してからも仕事が残っているので飲みに行くこともなく、先日の小料理屋でもウーロン茶を飲んでいました。

財布に優しい冬です。(笑)







さっきスタバに行きましたが、「今日は特別お疲れのようですね」と言われました。

「いろいろあるんだよ・・・」と言いたかったんですが、、、


でもカワイイ店員さんだったので、少し元気が出ました。(はーと)








知り合いの方がドイツに1年間駐在することになったそうです。

ドルトムントだそうで「サッカーの香川がいるところだよ」と教えられましたが、そんな説明ではどこだか全然わかりません。

駐在中に1度行ってみたいと思いますが、ちょい遠いかな。(汗)





e0134695_145251.jpg

ドイツには行けそうにないので気分だけでもと思い、ソーセージを買ってきました。




e0134695_15133.jpg

照明を落としてマイルス・デイビスを聴いています。



さぁ、リフレッシュして明日から頑張ろう。。。

by shirokuma-cayman | 2012-02-07 01:09 | グルメ


<< Panamera Turbo S      カード詐欺?? >>