2012年 02月 01日
特製カレー
外回りの仕事をしていました。








e0134695_1503261.jpg

瀬戸大橋の近くまで行っていたので、ちょっと息抜きに寄り道。





e0134695_1504618.jpg

前回のうどんオフで走った道です。















支店の近くにある小料理屋が今日で閉店するというので、顔を出しに行きました。
e0134695_151686.jpg

女将さんが一人で切り盛りしているカウンターだけの小さな店です。

残業帰りに時々行っていました。

客を選ぶ権利があるんだから、、、と言って暖簾を出さず、入り口には小さく「会員制」と書いている頑固者です。

でも何でも話せる独特の雰囲気を持った人で、ある意味、私の一番の理解者かも知れません。





e0134695_1511889.jpg

大好物の、夏の時期、1ヶ月に3日間限定で出しているカレーを特別に用意してくれていました。

食べ納めです。(涙)

by shirokuma-cayman | 2012-02-01 01:56 | グルメ


<< 真っ白      ロータス >>