2012年 01月 10日
初ウナギ
先月から、自宅にいても会社のコンピューターを操作できるようになりました。
e0134695_23533171.jpg

詳しい仕組みは分かりませんけど、固定IPや暗号化などでセキュリティーが確保された回線を使い、毎回変わるパスワードを用いてVPN接続でリモート接続するものみたいです。

このシステムのお蔭で、今日は休日出勤しなくて良くなりました。















e0134695_23535416.jpg

最近ケイマンに乗っていないので、補充電をしておきました。

戦国時代の武士は、普段から刀を磨いていたそうです。

いざという時に切れないと困りますからね。




e0134695_2354123.jpg

ついでにライカも充電しておきました。

















無性にウナギが食べたくなり、、、
e0134695_23542915.jpg

高速を120kmほどひた走り、食べに行きました。




e0134695_23544142.jpg

なぜか500円値上げされていました。(汗)

いつものように、たっぷり待たされましたが味は変わりなく、来た甲斐がありました。













e0134695_23545448.jpg

リフレッシュできました。

これがスポーツカーの正しい利用法かと。(笑)

by shirokuma-cayman | 2012-01-10 00:03 | グルメ


<< 妄想中      アクア >>