2011年 12月 31日
人間ドック
e0134695_152349.jpg

人間ドックに行きました。





e0134695_1523275.jpg

問診票に記入した後、身長、体重、胸囲、血圧、検温、検尿、検便、血液検査、視力、色覚、心電図、胸部レントゲン、バリウム透視、上腹部下腹部超音波、診察と続きます。






電子カルテをモニターで示しながら細かく説明してくれましたが、最後に「異状なしも異状なし。素晴らしい結果です。安心して新年を迎えられますね。」とのことでした。

とりあえず今の時点では完全に健康体のようで安心しました。










隠れ家生活の始まりです。

これが今年最後の更新になると思います。

今年は私にとって、人生でまれに見るほどに苦しく辛い時を過ごしました。

一人ぼっちの私がなんとか頑張れたのも、皆様方のお陰だと心から感謝しております。

来年も、よろしくお願いします。

どうか良いお年をお迎えください。

by shirokuma-cayman | 2011-12-31 01:54 | 旅行


<< 謹賀新年      経由地 >>