2011年 12月 30日
経由地
e0134695_6464089.jpg

経由地に到着しました。





e0134695_6471583.jpg

機内食を食べていると、なにやら周りでざわめきが。。。
斜め前の席の方が急病になられたようです。
酸素マスクも用意されましたがドクターコールもなく大事には至らなかったようで良かったです。

CAさんの迅速な連係プレーを感心しながら見ておりました。

日ごろの訓練の賜物ですね。
こういうのが乗客の安心感に繋がるんだと思います。

これからLCCが増えてきそうですが、安全に関しては「ローコスト・キャリア」は止めてもらいたいものです。






今から人間ドックに行きます。
昨日の夜から絶飲絶食ですのでフラフラです。(汗)

by shirokuma-cayman | 2011-12-30 06:48 | 旅行


<< 人間ドック      気合 >>