2011年 11月 23日
勤労感謝の日より、炭水化物の日
今日は「勤労感謝の日」だそうですが、、、

私には「勤労できていることに感謝する日」のようで、、、




溜りに溜まった仕事を片付けるため休日出勤しておりました。(涙)







でも、せっかく911で出社しているので、少し抜け出しました。(汗)
e0134695_22415359.jpg

もちろんレー探持参です。




e0134695_22422641.jpg

高速を突っ走り(もちろん亀走行)、讃岐ラーメンの店に行きました。




e0134695_22423939.jpg

うどんダシのような魚介系スープに、少し太めの麺です。

でも間違いなくラーメンです。

美味しかったです。

大将の息子さんも近くでラーメン屋を営んでおられますが、ここの方が上だと思います。

あくまでも個人的感想ですが。








うどんオフの時にシンザン米を頂きました。

ありがとうございました。

無洗米が終わったので、数日前からシンザン米生活が始まっていますが本当に美味しいです。

手間をかけて作ってくださったのが分かっているというのもありますが、かけた手間は味にきちんと反映するものなんだと実感しています。
e0134695_22425825.jpg

今日はcoco壱の冷凍カレーと共にいただきました。




e0134695_22431243.jpg


by shirokuma-cayman | 2011-11-23 22:51 | グルメ


<< 花      タイム・イズ・マネー >>