2011年 11月 20日
昭和研究所
瀬戸大橋を渡りました。

仕事の資料を読んでいたんですが10分も経たないうちに爆睡していました。(汗)




e0134695_2545969.jpg

ふと気がつくと、うどんオフの最終解散地点「与島PA」上空でした。

楽しかったなぁ。。。




e0134695_2551193.jpg

久しぶりの大阪です。

3月の初旬(震災の数日後)から来ていません。




e0134695_2552382.jpg

夜、これまた久しぶりに「関西経済活性化会議」に参加させていただきました。

今回のお題は節税対策でしたが、一定の結論が出たような気がします。




e0134695_2553857.jpg

めちゃめちゃ「昭和」な感じの店です。

隣の席のおっさんが「武田節」を歌っておられましたので、分かってるフリして手拍子してやりましたが聞いたこともありません。




e0134695_2555643.jpg

場所が変わるだけでメンバーも会話も同じです。(笑)

1週間ぶりに完全ヨッパになりました。



赤いカエルさん
ziziさん
kuniさん


遅くまでありがとうございました。

by shirokuma-cayman | 2011-11-20 02:58 | オフ会


<< パノラマシート      展示会 >>