2011年 10月 27日
乾燥剤
早朝出勤・深夜帰宅が続いています。









自分で選んだ仕事です。

仕事が大好きです。

疲れます。

身体は正直です。

スポーツ雑誌に「流した汗は裏切らない」と書かれていました。

仕事も同じだと思います。

頑張ります。










e0134695_0311473.jpg

スタバの店員さんに、ねぎらいの言葉をかけてもらいました。(疲)





e0134695_0312995.jpg

夜食はメタボの元凶と分かってはいますが、博多で買ってきたラーメンを茹でました。

博多駅で買いましたが、良く見ると製造元はウチの会社からクルマで5分の所にあります。(爆)




e0134695_0314573.jpg

もう少しで乾燥剤も一緒に茹でそうになりました。






乾燥剤だって良く茹でれば食べられるのではないかと、、、







かなり疲れているようです。(涙)






e0134695_032255.jpg

無性に博多に行きたくなりました。









届いたばかりの地元の経済誌を見ていると
e0134695_0321670.jpg

整備技能世界一、おめでとうございます。

記事には「スタッフが一丸となってCS(顧客満足)の向上に努めており、目覚ましい成果を上げています。今回の受賞を機に、接客を含めた一層のCSの向上に励みたい」と書かれていました。

さぞかしオーナーさんは安心できますね。

by shirokuma-cayman | 2011-10-27 00:46 | グルメ


<< 転ばぬ先の・・・      一人うどんオフ >>