2011年 10月 03日
うどんオフ ・・・ 中間報告 & ご確認依頼
e0134695_23385426.jpg

早いもので、いよいよ来月に迫ってきました。




前泊会場は前回、前々回と同じ琴参閣さんです。

現在20部屋確保していますが追加が必要な場合、早めに伝える必要がありますので、前泊希望の方でまだ参加表明されていない方は こちらの手順 に沿ってお早めにお申し出くださいませ。

当日組の方は、ドタ参でもOKです。






現在の参加者です。(代表者のみ、順不同)



前泊組

赤いカエルさん
ビンゴさん
kuniさん
spajijiさん
club7worldさん
sachinyonさん
Boo_yanさん
boku@987さん
ブラザーさん
白くま





日帰り組

1024Rさん
riroさん
Guccio-Gucciさん
ロッキーさん
メテオさん
YOSSYさん
ぴゅうりぃさん
shinzanさん
tsucchi49さん
bobbieさん
carrarawhiteさん




もし相違点がございましたら、ご連絡くださいませ。

by shirokuma-cayman | 2011-10-03 23:43 | オフ会 | Comments(16)
Commented by kuni-911 at 2011-10-04 10:22
おはようございます♪
年一回のうどんオフのために、日々働いているkuniでございます♪(笑)
なんだか前泊の方が多いのですねぇ~(汗)

地元なのに「攻略本」買われないといけないほど、うどん店が多いのですね!
ホントホント、ご苦労おかけいたします。。。(汗)
何卒よろしくお願いいたします♪
当日は、迷惑かけないように大人しくしていますから~(neoさんとふたりでね♪^^;←想定の範囲内で・・・(@@;))
Commented by carrarawhite at 2011-10-04 13:54
こんにちは!
幹事、おつかれさまです。

いよいよ、あと1Mあまりに迫ってきましたね。

出遅れましたが、前泊組で1名 おねがいしま〜す(^^)
Commented by neo997s at 2011-10-04 14:45
うん?!僕はいつもおとなしいですよぉ!(笑)
さぁ~てと、まずは・・・・・・・飛行機の手配をしなくちゃ!!(爆)
Commented by amour at 2011-10-04 17:18 x
この本は以前車中で拝見したものでしょうか(^^;)
地元住人でも把握しきれないほどの、うどん屋の数々・・・讃岐の国は凄いですね♪
急に涼しくなってきましたし、今度は温かいうどんが食べたくなってきました(汗)
Commented by 1024R at 2011-10-04 22:28
クルマが間に合わないような予感…(笑)
その時はriroさんのターボに乗っけてもらいます!
(まだriroさんにお願いしていませんが…)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-10-05 00:44
kuniさん。こんばんは。
>年一回のうどんオフのために、日々働いている・・・
何なら毎週やりましょか?(笑)
>なんだか前泊の方が多いのですねぇ・・・
今年は飲み過ぎないようにしましょう。(汗)
>地元なのに「攻略本」買われないといけないほど・・・
私は、あんまりと言うか全然有名店に行かないんですよ。
わざわざ並ばなくても近所に美味しいうどん屋はありますから。。。
なので、うどんオフ用に調査しております。
こういう所は結構真面目だったりします。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-10-05 00:44
carrarawhiteさん。こんばんは。
気が付けば、もう来月に迫ってました。(汗)
月日が過ぎるのは早いものです。
>前泊組で1名 おねがいしま〜す(^^)
了解しました。
思い返せば、最初のうどんオフは全員水冷に乗っていました。
今年は空冷が5台ぐらいになりそうです。
楽しみにしています。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-10-05 00:45
neoさん。こんばんは。
>うん?!僕はいつもおとなしいですよぉ
よーく存じております。(爆)
>飛行機の手配をしなくちゃ・・・
時間がわかったらご連絡くださいませ。
土曜日は昼過ぎまで仕事なんですが、時間の関係で私が行けなかったら
誰かに行ってもらいますので。。。
、、、ねっ、kuniさん。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-10-05 00:45
amourさん。こんばんは。
>この本は以前車中で・・・
そうです。
毎年購入しているんですが、結構新しい店が出来ています。
先日来られた際にも言いましたが、味覚には好みがあるので一概に
「この店が美味しいですよぉ」とは言えませんが、出来てから2-3年以上
経っている店だと、それなりにイケると思います。
こちらでは美味しくない店は1年以内に潰れてしまいますので。
>今度は温かいうどんが食べたくなってきました
また出張の際にでもお越しくださいませ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-10-05 00:45
1024Rさん。こんばんは。
>クルマが間に合わないような予感…
あらあら。(汗)
>その時はriroさんのターボに乗っけてもらいます
了解です。
私も乗せてください。(爆)
Commented by メテオ at 2011-10-05 19:35 x
白クマさん、こんばんは!
すっかり出遅れてしまいました。

今年は一人で参加です。
日帰り組でお願いいたします。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-10-05 22:36
メテオさん。こんばんは。
>今年は一人で参加です。
あらあら、そうですか。
何だか、今年はお一人様が多くて寂しいです。(涙)
>日帰り組でお願いいたします
了解しました。
日が近づいたら改めて告知しますが、善通寺ICを出て10分ちょっとで着きます。
高松道、志度ICから檀紙ICの間は非常に特殊車両が多いのでご注意を。(汗)
Commented by Boo_yan at 2011-10-09 15:56
幹事ご苦労様です。
お気遣いありがとうございます。
昨年のおうどんの味忘れられく楽しみにしていましたが、
前日に仕事の予定があり、画策していますが難しそうです(涙)
当日どた参狙いましょうかね(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-10-10 20:37
Boo_yanさん。こんばんは。
遅くなり申し訳ございません。
上海におりましたが、現地でブログアップやコメントの閲覧は可能なんですが
どう言うわけか、コメントを書くことが出来ませんでした。(汗)
>前日に仕事の予定があり、画策していますが・・・
途中泊という手がありますよ。
今回参加予定の方の中にも数人、途中で宿泊されるつもりの方がいらっしゃいます。
ご参加、お待ちしておりまする。(笑)
Commented at 2011-10-14 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-10-14 13:36
鍵コメさん。(10-14 10:47) こんばんは。
ありがとうございます。
それと例の件、了解しました。
私信しておりますので御確認くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 排毒?      空冷菌増殖中 >>