2011年 09月 25日
美観地区&ククシーのりは
e0134695_185397.jpg

天気が良かったので、、、


瀬戸大橋を渡ってみました。




e0134695_191289.jpg

何故だか、jun1さんにお会いし。(笑)

倉敷美観地区に行きました。




e0134695_192864.jpg

大原美術館の主の家です。




e0134695_194255.jpg

アイビースクウェアにも行きました。

趣のある素敵な宿です。




e0134695_195828.jpg

こんなのも現れるようなので、お気をつけて。(汗)




e0134695_1101037.jpg

素敵な街ですねぇ。(羨)




e0134695_1102395.jpg

猫を売りたいのか、犬を売りたいのかハッキリしてくださいまし。(爆)




e0134695_1103336.jpg

「ククシーのりは」でタクシーに乗り。。。




e0134695_1104937.jpg

ヨッパの始まりの予感。




e0134695_11107.jpg

四川料理を食べに行きました。




e0134695_1111450.jpg

もうすでに3本目のワインですけど。。。(汗)




e0134695_1113183.jpg

〆はタラバガニ入り蕎麦です。

マジで美味しかったです。




e0134695_1115061.jpg

まだ白くまボトルがありました。


やっぱり今夜も完全ヨッパの出来上がりです。



明日は、どこに行きますかねぇ。(笑)

by shirokuma-cayman | 2011-09-25 01:13 | 旅行


<< ♪ジン・ジン・ジンギスカン♪      充電中 >>