2011年 09月 19日
330mile
何となく、「goes to the west」を思い出し。






e0134695_135134.jpg

何となく新幹線に乗りました。

のぞみ13号、9号車7-Aです。




乗ってみると、何と。。。
e0134695_1352721.jpg

隣にkuniさんがいらっしゃるではありませんか。(笑)




e0134695_1353838.jpg

何となくビールを2本買ってきてたので、ちょうど良く。




e0134695_1355015.jpg

何となく博多に着きました。




e0134695_136180.jpg

何故だか、赤僕のMさんにお会いして、もつ鍋を御一緒しました。




e0134695_1361432.jpg

何故だか、中州で飲んだくれ。




e0134695_136249.jpg

ホテルに戻ってみると。




e0134695_1363586.jpg

「あらっっっ」

ブラザーさんとkaz-pereさんがビールを飲んでいらっしゃったので御一緒し。




e0134695_1364680.jpg

やっぱり〆は博多ラーメンですね。(笑)







明日は、どなたにお会いできるのでしょうか?

by shirokuma-cayman | 2011-09-19 01:38 | 旅行


<< 食は、やっぱり本場ですね      あれから10年 >>