2011年 09月 07日
打ち合わせ中
ブラザーさんと久しぶりに地元の中華料理屋に行きました。

巷で「ス○ンヌ餃子」と呼ばれている?店です。(笑)




e0134695_2319387.jpg

クルマなのでノンアルコールです。(涙)




e0134695_23191393.jpg

うどんオフの打ち合わせをしておりました。



思い返せば、、、

1回目 は、映画「UDON」のうどん屋巡り(日帰りのみ)

2回目 は、海沿いのセカチューエリアを中心に(前泊あり)

3回目 は、山の中のうどん屋巡り(前泊あり)

でした。







4回目となる今年は、今までとは違う店に行きたいと考えています。

遠方からはるばるお越しになる皆様方に、いろんな場所で、いろんな種類の讃岐うどんを楽しんで頂ければと思っています。








e0134695_23193287.jpg

今週末に実地調査を行い、詳細をアップしたいと思います。

沢山の方々にご参加いただけると嬉しいです。

by shirokuma-cayman | 2011-09-07 23:28 | オフ会


<< カレーうどん      セイビノジキデス >>