2011年 08月 28日
プチ・セカチュー
e0134695_22474284.jpg

昼過ぎ、高松駅に行きました。

偶然、amour-ttさんにお会いしました。

最近、偶然の出会いが多いです。(笑)

なにげに初対面です。

偶然です。

不思議です。(爆)





e0134695_22475922.jpg

やはり讃岐ですから、うどん屋さんにお連れしました。

セカチューオフで行った山田家さんです。





e0134695_22481449.jpg

暑いので「冷やしうどん」にしました。

ソーメンみたいです。

程よくワサビが良く効いていて美味しかったです。





e0134695_22482955.jpg

写真館にも行きました。





e0134695_22492745.jpg

本物の脚本です。





e0134695_22494154.jpg

セカチューの防波堤です。

被り物を持ってくるのを忘れました。





e0134695_2249535.jpg

瀬戸大橋の下にも行きました。

夕暮れがキレイです。





e0134695_2250681.jpg

2軒目、おか泉です。





e0134695_22501813.jpg

無駄に豪華な「ひや天おろし」です。

美味しくいただきました。







amour-ttさん、ありがとうございました。

明日は岡山でお仕事、がんばってくださいませ。

そして、また近いうちにお会いできることを楽しみにしております。

by shirokuma-cayman | 2011-08-28 22:58 | オフ会 | Comments(14)
Commented by 赤いカエル at 2011-08-28 23:09 x
懐かしい!!!!!
被り物を忘れるとはシロクマさんらしくないですね!(笑)
世界の中心だけじゃなく大阪でも愛を叫びに来てください。
私は叫ぶことさえ忘れるようになってきました。
Commented by laguna-cay at 2011-08-28 23:14
こんばんは(*'▽'*)
最近、偶然が多すぎますね♪
来月はなんとなくイカが食べたくなるような気がしております(笑)
ひや天おろし、美味しそうですね。
夕食後ですが天ぷら食べたくなってきました!
Commented by neo997s at 2011-08-29 11:41
某地で偶然がないか辺りを見回しておりましたが、今回は此方にいらしたのですね(笑)

そう言えば、セカチューツアーにまだ参加していないことを思い出しました(^^;)
今年は伝説のセカチューツアーを体験出来るように時間調整したいと思います。
Commented by 1024R at 2011-08-29 12:56
うどんオフに参加しないと秋を迎えられない私です(笑)
以前、家族でうどんを食べに行った際、「おか泉」に入ろうと思ったら
長蛇の列だったため、断念しました。
うどんオフ楽しみにしております!
Commented by brother987 at 2011-08-29 14:28
kazーpereさん、spajijiさん、カエルさん、そして今回amourーttさんと、讃岐ブームみたいですね!
次は誰が来られるのでしょうか??f^_^;)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-08-29 14:58
赤いカエルさん。こんにちは。
>懐かしい!!!!!
暑かったのでブランコには行きませんでしたが、スパイダーマン
の被り物を思い出していました。(笑)
>大阪でも愛を叫びに来てください・・・
新地ですかぁ、それともミナミ???
>私は叫ぶことさえ忘れるように・・・
新陳代謝を活性化させるためにも、どんどん叫びましょう。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-08-29 14:58
ラグナさん。こんにちは。
本当に偶然だらけです。
そう、人生は偶然だらけなのです。(謎)
>来月はなんとなくイカが食べたくなるような・・・
秋のイカは格別なんだそうです。
なので先日来、食べたくて困っております。
きっと来月あたり、、、(笑)
>ひや天おろし、美味しそうですね・・・
讃岐うどんにしては高価ですが美味しいですよ。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-08-29 14:59
neoさん。こんにちは。
>某地で偶然がないか・・・
秋ごろにはまた偶然が起きそうな気がしてなりません。(笑)
カニも美味しいですが、今度は少しショートトリップしてみたいです。
>そう言えば、セカチューツアーにまだ・・・
是非お越しくださいませ。
予習せずに来られると何のことか分かりませんのでお忘れなく。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-08-29 14:59
1024Rさん。こんにちは。
>うどんオフに参加しないと秋を迎えられない・・・
もう恒例行事になりましたね。
やめられない、止まらない、、、(汗)
>「おか泉」に入ろうと思ったら長蛇の列だったため、断念しました。
時間帯によっては厳しいですね。
私たちは10分そこそこで入店出来ました。
うどんオフ、今年はどこに行きましょうか。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-08-29 14:59
ブラザーさん。こんにちは。
ホント、このところ毎週のようにどなたかが来られてますね。
地元民としては嬉しい限りです。
>次は誰が来られるのでしょうか・・・
今のところ具体的にお聞きしている方はいらっしゃませんが
偶然ってヤツはいつ来るか分かりませんから。(爆)
Commented by amour-tt at 2011-08-29 21:36
こんばんは♪
昨日はありがとうございました。
偶然の出会いにもかかわらず(笑)、うどんや景色を案内していただき、とても嬉しゅうございました^^
今回はうどんのことで頭がいっぱいで、セカチューの予習を完璧に忘れていたので、要復習しておきます(爆)
こちらこそ、お土産までいただき、ありがとうございました。
Commented by carrarawhite at 2011-08-29 21:48
こんばんは!
いや〜、なつかしい光景だぁ〜
わたしも久しく愛を叫んでおりませぬ(汗)
>偶然
もし、赤い964を高松で見かけたら、よろしくおねがいいたします(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-08-29 22:18
amour-ttさん。こんばんは。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
天気が良かったので、海が美しかったですね。。
欲を言えば、もう少し涼しければ最高だったんですが。(汗)
セカチュー、見てみてください。
「長澤まさみちゃんバージョン」ですよ。
「綾瀬はるかちゃんバージョン」だとロケ地が違いますからご注意を。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-08-29 22:18
carrarawhiteさん。こんばんは。
セカチューオフの日同様、良く晴れていましたので海がキレイに見えました。
この場所、舗装されていないので雨だと最悪ですから。。。
>わたしも久しく愛を叫んでおりませぬ・・・
新地かミナミか13で叫びましょう。(笑)
>もし、赤い964を高松で見かけたら・・・
いつでも「偶然」お越しくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード


<< うどん屋検討中      アンケート >>