2011年 08月 24日
四川料理
赤いカエルさんが出張のため、うどんの国にいらっしゃいました。

高松で一泊されるということで、夕食をご一緒することになっていました。














夕方、タクシーでも呼んで行こうと思っていましたが、、、
e0134695_2111118.jpg

ネギ焼きの国から、kuniさんが迎えに来てくださいました。(爆)




e0134695_2112068.jpg

ブラザーさんも合流され、中華の鉄人『陳健一さん』の店に行きました。




e0134695_2112982.jpg

本場の四川料理をいただきました。

それにしても誰もロクにメニューを見ずガンガン注文しまくっておりました。

高価な紹興酒などもあるような気がしますが、値段を気にせず飲みまくる皆様の男気に敬意を表します。(笑)




e0134695_2114280.jpg

、で、やっぱり呑んだくれです。(爆)










赤いカエルさん、お誕生日おめでとうございます。

kuniさん、送っていただきありがとうございました。

明日は気を付けてお帰りくださいませ。

そして近いうちに、うどんの国で再会できることを楽しみにしております。

by shirokuma-cayman | 2011-08-24 02:15 | オフ会 | Comments(10)
Commented by zizi987 at 2011-08-24 09:07
おはようございます。
えーっと、何と申しましょうかぁ~!?
あっっ、きっと真っ白なな会合だったんでしょうねっ!?(爆)
皆様の会話の内容やら行動パターンは何故だjか想像できてしまいますが・・・(^_^;)
Commented by brother987 at 2011-08-24 09:56
おはようございます。

↑ご想像の通りの集まりでしたよぉ(笑)

ひさしぶりの陳、美味しかったですね。
今日はさすがにチョット眠いですが、今日も一日頑張ります!

また行きましょう♪
Commented by 赤いカエル at 2011-08-24 18:19 x
四国経済活性化にお伺いしたのに、自分が活性化してしまいました。(笑)
これからも真っ白な心で活性化に取り組んで行きます。
すっかり、誕生日と言うことでお世話になってしまいましたが
このお礼はいつかきっとお役に立てる事でお返ししたいと思って
おります。
ありがとうございました。
ーーーー支離滅裂で失礼しました。(笑)
Commented by spajiji3 at 2011-08-24 19:57
3日ほどずらした方が良かったのかなぁ・・・


&会話の内容は大体想像出来ますが、アカデミックな内容であった事と確信しています(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-08-24 22:48
ziziさん。こんばんは。
>皆様の会話の内容やら行動パターンは何故だか・・・
ほぼ正解です。(笑)
ただ、いつもの経済活性化会議との違いは、これからは日本だけでは経済は
成り立たず、もっと国際化を図る必要があるとのことでした。
震災復興、国債格下げ、為替高、、、
考えなくてはならないことが沢山あります。
次回は是非ご参加ください。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-08-24 22:48
ブラザーさん。こんばんは。
昨日はハンドルキーパー、ありがとうございました。
>今日はさすがにチョット眠いですが・・・
私も今日はキツかったです。
何度も洗面所で顔を洗ってました。(汗)
でも久々に「いつもの面子」で楽しかったですね。
また遊びませう。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-08-24 22:48
赤いカエルさん。こんばんは。
ご出張、お疲れ様でした。
そんな中、遊んでいただき、ありがとうございました。
>自分が活性化してしまいました・・・
久しぶりに皆で大騒ぎできましたね。
私もかなり活性化できた気がします。(笑)
>誕生日と言うことでお世話になってしまいましたが・・・
えーと、私の誕生日は10月ですがぁ。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-08-24 22:49
spajijiさん。こんばんは。
>3日ほどずらした方が・・・
お声を掛けた方が良かったですかぁ。(笑)
それにしても日帰り予定のkuniさんが、ウチの家で宿泊予約をしていたぐらい
テキトーな集まりでございました。(爆)
>&会話の内容は大体想像出来ますが・・・
今回は結構、真面目な話し合いでしたよぉ。(笑)
Commented by neo997s at 2011-08-25 09:41
今年のうどんツーはkuniさんが東京まで迎えに来て頂けるんでしょうか?!(爆)

>誰もロクにメニューを見ずガンガン注文しまくっておりました。
会社近所の焼肉屋さんがありまして、カルビ380円とか書いてあるのでスタッフを連れて行くのですが、
「カルビを4人前、ハラミを4人前・・・」とか適当に注文していたら
全部「特上」になっており特上カルビは3,980円でした(汗)
仲が良い店員さんだから笑って許しましたが結果的には叙々苑で食べても変わらなかったです(^^;)

で、僕の誕生日は9月です・・・(笑)

Commented by shirokuma-cayman at 2011-08-25 23:52
neoさん。こんばんは。
>今年のうどんツーはkuniさんが東京まで・・・
たぷん大丈夫でしょう。(爆)
>全部「特上」になっており特上カルビは3,980円でした・・・
さすが東京です。
こちらの焼き肉屋は一番良くてその半額です。
東京は恐いところです。(笑)
>で、僕の誕生日は9月です・・・
小籠包でお祝いしましょ。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アンケート      プチうどん・・・ >>