2011年 07月 27日
うどんオフ ・・・ 日程変更のお知らせ (お詫びとお願い)
今年のうどんオフですが、どうしても仕事のスケジュールが調整つかず、誠に勝手ではありますが開催日を変更させてください。

既に予定を空けてくださっている方には、申し訳なく思っています。







新開催日


平成23年11月13日 (日曜日)






前夜祭

11月12日 (土曜日) 琴参閣さん にて




無理を言って、紅葉の一番キレイな繁忙期に20部屋空けていただきました。



エントリー受付方法、集合時間、集合場所などは追ってご連絡させていただきます。



まずはお詫びとご連絡まで。

by shirokuma-cayman | 2011-07-27 19:14 | オフ会 | Comments(12)
Commented by ロッキー at 2011-07-27 22:52 x
こんばんは。お疲れ様です。日程変更了解しました。只今、うどん好きな家内を鋭意説得中です。ただ食が細いので一日に何玉も食べれないと悩んでるようです。鯱の国からそちらまで法定速度走行でどれくらい掛かるのでしょうか…
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-28 01:35
ロッキーさん。こんばんは。
>日程変更了解しました。・・・
無理を言って申し訳ございません。(汗)
>ただ食が細いので一日に何玉も・・・
事前に「こんな店」みたいにアップしますので、例えば1軒目と3軒目みたいに
選んで召し上がる方もいらっしゃいます。
そんな感じでイイんじゃないでしょうか。(笑)
>鯱の国からそちらまで法定速度走行で・・・
「法定」なのか「法廷」なのかに寄りますが。(自爆)
だいたい400kmぐらいですかね。
前泊ですが、1人部屋、2人部屋と用意してますので、是非奥様とどうぞ。。。
Commented by spajiji3 at 2011-07-28 06:22 x
日程の変更なら大丈夫デス

但し その時まで生きていたらですが・・・(笑)
Commented by neo997s at 2011-07-28 17:57
了解しましたっ

ロッキーさん、うどんが苦手な僕が参加させて頂く
とても心が広く温かいオフ会ですよ~(笑)
しかも助手席参加!(発)
Commented by ロッキー at 2011-07-28 19:00 x
しろくま様

謝らないでくださいね。こちらはまったく困っていませんし、迷惑も受けておりませんから…
400キロ…ギリギリ日帰り可能範囲ですね(笑)


ねお様

うどんお嫌いなんですか?(笑)
前向きに検討中で~す。是非ともお会いしたいです。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-29 00:27
spajijiさん。こんばんは。
>日程の変更なら大丈夫デス・・・
よろしくお願いします。
>但し その時まで生きていたら・・・
私も今日、社内で携帯で電話していたらキャッチホンが鳴り、その瞬間に
私宛の外線電話が同時に2本鳴り、同時にFAXが2回線稼働していました。
「どうしろ、って言うんじゃ」と切れそうになりました。
ストレスコントロールが必要です。
鯱に遊びに行ってもイイですかぁ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-29 00:27
neoさん。こんばんは。
>了解しましたっ
よろしくお願いします。
>しかも助手席参加!(発)
とりあえず空港で「蛇口のうどんダシ」から始めてみましょう。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-29 00:28
ロッキーさん。
>400キロ…ギリギリ日帰り可能範囲・・・
確かに不可能ではありませんね。(汗)
うどんオフに遠方から来られる場合、こちらの『前泊』を利用されるか
前日に途中まで(大阪とか)来られて、朝早めに出て日帰り組に参加されるか
また、帰りの時間を考慮し3時ぐらいには終了するように企画してますので
大阪近辺で後泊されてもいいかと思います。
翌日もお休みを取られて、夕食を一緒にさせていただいた方もいらっしゃい
ます。
近いうちに参加表明を募りますので、ボチボチ考えておいてくださいませ。(笑)
Commented by zizi987 at 2011-07-29 18:28
こんばんは。
忙しさは相変わらずですかぁ? ご自愛くださいね♪

>うどんオフ ・・・ 日程変更のお知らせ
月末は到底無理だったのですが変更後はもしかしたら・・・\(^o^)/
頑張って調整&監視体制解除に励みますので・・・・(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-30 00:41
ziziさん。こんばんは。
>ご自愛くださいね♪
ありがとうございます。
踏ん張らないといけない時期ですので、過労死しない程度に頑張っています。(汗)
>変更後はもしかしたら・・・\(^o^)/
ぜひぜひお越しくださいませ。
前夜祭で燃え尽きないように。(笑)
Commented by uchi986 at 2011-07-30 22:53
こんばんは♪
11月、もう少し確定には時間が必要ですが、なんとか参加を目指します・・・が・・・監視員が付く可能性が。。。(滝汗っ)
なにか察しているのでしょうか???(大滝汗っ)
琴平花壇に泊まると言い張っていますので、詳細をきいてから考えまする~
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-30 23:19
uchiさん。こんばんは。
ぜひお越しくださいませ。
>監視員が付く可能性が。。
ほぉ。(笑)
>なにか察しているのでしょうか???
単なるバカ騒ぎですけど、心配なんでしょうかねぇ。
まあ若干、キャバ状態ではありますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< がんばろう、、、自分      デジタル >>