2011年 07月 19日
帰還しました
e0134695_1361371.jpg

飛行機がありました。






e0134695_1362590.jpg

無事に帰ってきました。



ものすごく揺れましたけど(汗)



交通情報を送ってくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m










そしてneoさん、偶然でしたね。

そして素敵な偶然でした。

そして近いうちに、どこかで偶然お会い出来ることを楽しみにしております。(笑)

by shirokuma-cayman | 2011-07-19 01:41 | 旅行 | Comments(16)
Commented by spajiji3 at 2011-07-19 08:36 x
オツカレでした

此方はと言えば連休は昼からビール&昼寝で終了です トホホ…
Commented by neo997s at 2011-07-19 09:58
お帰りなさいマセ♪♪♪
多分、信用していただけないくらい真っ白な僕ですが、、、
shirokumaさんの即断力、行動力にはただ脱帽です(^^;)

秋口までにお互い仕事が落ち着くと良いですね!
Commented by amour-tt at 2011-07-19 12:13
少々ご無沙汰しておりました♪
なにやら某国では、いろいろ偶然があったのですね(笑)
今日から私もちょっとだけ西にある「晴れの国」に行く予定だったのですが、台風でキャンセルとなってしまいました(涙)
台風のなかの飛行機は怖そうですね(汗)
Commented by tsucchi49 at 2011-07-19 16:52 x
無事の御帰還、お疲れ様でした。

美味しそうな蒸し物を拝見すると私も無性に食べたくなったので、
何とか画策してみます。

飛行機、揺れた時には逆に超高級ジェットコースターに
乗ったと思えば凄く楽しくなるかも??(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-19 18:46
spajijiさん。こんばんは。
無事に帰ることができました。
もし関空便が欠航したら、成田便が中部便に(航空会社を問わず)乗ろうと
考えていました。
絶対に帰らないといけませんから。。。(汗)
>連休は昼からビール&昼寝で終了です 
今度は、どこかで偶然に会えるかも知れません。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-19 18:46
neoさん。こんばんは。
今回は偶然お会いすることができ楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。
>信用していただけないくらい真っ白な僕ですが、、、
そうなんですよねぇ。
私たちには本来とは違う「黒い」イメージが先行していて良くありません。(汗)
漂白したてのように真っ白なのにねぇ。
>秋口までにお互い仕事が落ち着くと良いですね・・・
秋はカニが美味しいシーズンですね。
また偶然があるといいなぁ。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-19 18:46
amour-ttさん。こんばんは。
お久しぶりです。
お仕事、お忙しそうで。。。
>なにやら某国では、いろいろ偶然が・・・
とっても素敵な偶然でした。
独り旅は寂しいですから。。。(汗)
>「晴れの国」に行く予定だったのですが、台風で・・・
残念でしたね。
私も帰れなくなるんじゃないかと心配していました。
なんとか帰れましたが、強風のために営業を昼で打ち切り浸水対策をしてから
帰宅させました。
台風が過ぎたら改めて「晴れの国」に、、、ですか?
ブログ楽しみにしていますね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-19 18:46
tsucchi49さん。こんばんは。
無事に返ってくることができました。
もし欠航したら、成田か中部か福岡か、とにかくどうにかして帰国する
手段を考えていました。
杞憂に終わりホッとしました。(汗)
>何とか画策してみます。
今度は必然にお会いできますかね。(笑)
>揺れた時には逆に超高級ジェットコースターに・・・
放送で「揺れましても飛行の安全には問題ありません」と言ってますが
絶対「危険です」とは言わない気がします。(爆)
Commented by ビンゴ at 2011-07-20 05:10 x
おかえりなさいませ。
とても楽しそうな上海を感じます。

きっとあんなことやこんなところにも行ったんだろうな?
って思っております。

本場、中華料理いつかは食べてみたいものです。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-20 21:28
ビンゴさん。こんばんは。
無事に戻ることができました。
九州ツーリングの様子は現地から拝見しておりました。
上海は2回目の訪問になりますので、新たに観光に行く場所も思いつかず
「新世界」というニューヨークのsohoみたいな場所を散策するのみになって
しまいました。(汗)
>本場、中華料理いつかは・・・
じゃぁ、次の「偶然」は。。。(笑)
Commented by 赤いかえる at 2011-07-20 21:47 x
おかえりなさい。
梅酒は大連では380元です。ジュースなら60元です。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-20 22:01
赤いカエルさん。こんばんは。
もう帰国されたんでしょうか。
今回も思いましたが、良くも悪くも現代のビジネスは中国抜きでは考え
られなくなっていますね。
日本も真剣に頑張らないと完全に中国に牛耳られてしまう気がします。(汗)
>梅酒は大連では380元です。
確か500元ぐらいしたと思います。
ローヤルとあまり変わらないのが納得いきません。(笑)
Commented by carrarawhite at 2011-07-21 17:09
おつかれさまでした。

先日、九州で、上空を飛んでいる未確認飛行物体を確認しました(笑)
わたしもシロクマさんと「偶然」、彼の地でお会いしたいです。



Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-21 23:10
carrarawhiteさん。こんばんは。
>九州で、上空を飛んでいる未確認飛行物体を・・・
機内のGPS画像を見ていると、博多上空から唐津、長崎五島列島上空と正にツーリング
コースを飛んでいました。
何だか、不思議な気分になりました。(笑)
>わたしもシロクマさんと「偶然」、彼の地で・・・
日本でも小籠包を食することはできますが、うどんと同じで本場は全然違います。
「偶然」お会いしたいですね。(笑)
Commented by e91 at 2011-07-22 16:30 x
しろくまたん、こんにちは!お帰りなさい。

いつも素敵な偶然ですね(´ー`)
先日はあまりお話ができず残念でした。

「晴れの国」はまだですかぁ♪

Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-22 22:20
e91さん。こんばんは。
無事に戻ってきました。
台風が近づいてきていたので、内心ドキドキでしたけど。(汗)
>いつも素敵な偶然ですね・・・
綿密なる偶然、、、とも言いますけど。(笑)
>「晴れの国」はまだですかぁ・・・
来月以降は時間が出来ると思うんですがぁ。(滝汗)
白くまボトルが流れてしまわないうちに行きたいと思っていますので
流されないようにお伝えくださいませ。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ケータイ      炭水化物だらけ >>