2011年 07月 18日
炭水化物だらけ
e0134695_1642662.jpg

ガイドブックも持たないまま、テキトーに観光に出かけました。

おしゃれなカフェやバーが立ち並ぶ地域のようです。



e0134695_16422314.jpg

何かの撮影でしょうか。



e0134695_16434967.jpg

良さげなカフェがたくさんあるのにも関わらず、やっぱり「スタバ」。(笑)

電力不足問題、放射能問題etc. 日本の将来について熱く語り合っておりました。




がんばろう日本







一足先に帰国される東の方をお見送りした後、どうしても昨日の「小籠包」が食べたくなり昨日と同じ店に行きました。



e0134695_1647118.jpg

生温かいビールにも慣れてきました。(笑)



e0134695_16483534.jpg

絶妙な蒸し具合で美味しいです。



e0134695_16492650.jpg

中華麺も食べましたが、こちらは日本の「らーめん」の方が美味しいような。

食べ慣れてないからですかね。

それにしても炭水化物ばかり摂ってますね。(メタボ)



e0134695_16495022.jpg

天候が気になるので早めに空港に戻りました。



e0134695_1652398.jpg

ラウンジでフライト情報を収集中です。






無事に帰れますように。。。

by shirokuma-cayman | 2011-07-18 16:54 | 旅行


<< 帰還しました      火鍋 >>