2011年 07月 18日
火鍋
空港からタクシーに乗りホテルに向かう途中、運転手がいろいろ話しかけてくるんですが、全く意味がわかりません。

ホテルまでの約1時間、全く噛み合わない不毛な会話を延々と続けていました。(汗)












チェックインしてコーヒーでも飲もうとロビーを歩いていると。



「あれっ、偶然ですねぇ」



出張中の東の方にお会いしました。

世界は狭いです。(笑)










e0134695_27058.jpg

で、コーヒーを飲むのをやめて昼間からビールにしました。(爆)



e0134695_271984.jpg

やっぱり本場の小籠包は美味しいです。



e0134695_273766.jpg

夜は火鍋。



e0134695_283388.jpg

で、どこでもやっぱり飲んだくれてます。(汗)









明日帰国しますが、台風大丈夫ですかね。(滝汗)

by shirokuma-cayman | 2011-07-18 02:12 | 旅行


<< 炭水化物だらけ      西へ >>