2011年 07月 13日
味噌カレー & チーズラスク
e0134695_22544431.jpg

神戸牛オフの帰り、淡路SAで「玉ねぎドレッシング」を買ってきました。



e0134695_22545754.jpg

惣菜コーナーで買ってきたサラダに掛けてみましたが、マジで美味しいです。

もっと沢山買ってくれば良かった。(汗)










e0134695_22551257.jpg

今日のディナーは、spajijiさんから頂いた「八丁味噌カレー」です。



e0134695_22552649.jpg

味噌とカレー、意外な感じですが良く合います。

継続して食べたいと思い探しましたが、通販で買えることが分って安心しました。

このメーカー以外にも数種類あるようですね。










e0134695_22555736.jpg

食後は、it-kozouさんから頂いた「チーズラスク」をつまみながら溜まったテレビ番組を見て過ごします。

せっかくのお土産ですから、シャトー・フルーデュロック 2000年を開けてみました。

サンテミリオン特有の豊かなコクとまろやかさがあって美味しいです。










皆様からのご厚意で私の食生活が成り立っております。

今後ともよろしくお願いします。(笑)

by shirokuma-cayman | 2011-07-13 23:06 | グルメ | Comments(4)
Commented by spajiji3 at 2011-07-14 06:13 x
でょっ!

これが案外美味しいのだ



今度はキムチでも送り付けましょうか?(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-14 13:02
spajijiさん。こんにちは。
正直、最初は少し勇気が要りました。(汗)
味噌の味はしっかりあるのに、カレーに合うんですよね。
ネットでも買えることが分かったので、これから定期的に仕入れようと思います。
定期的に送ってくれてもイイですよぉ。(笑)
ありがとうございました。
Commented by it-kozou at 2011-07-14 22:05 x
玉ねぎドレッシングはウチでも使ってます。
美味しいですよね!

最後のお写真、なかなかおしゃれな演出ですね。
2000年と言えば・・・社会人一年目で怒られて泣かされた日々を思い出します(笑)

残念ながらラスクは通販やってないので、僕がお届けに参るしかなさそうですね(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-14 23:27
it-kozouさん。こんばんは。
淡路SAには「玉ねぎドレッシングコーナー」がありました。(笑)
いろんな種類があったんですが、とりあえず一番前にあったのを買ってみました。
マジで美味しいです。
今度は他の種類も試してみようと思います。
>なかなかおしゃれな演出ですね
照明を落として音楽をかけて、、、束の間の幸せです。(汗)
>2000年と言えば・・・社会人一年目で・・・
私は、普通に働いていました。(笑)
>僕がお届けに参るしかなさそうですね・・・
うどんを奢りますので、いつでもお越しくださいませ。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< goes to the wes...      神戸牛オフ >>