2011年 07月 10日
神戸牛オフ
e0134695_19202212.jpg

久しぶりにケイマンに乗りました。

念のため空気圧をチェックしましたが問題なし。

安心して神戸に向かいます。



e0134695_19204096.jpg

クルーズコントロールは便利ですねぇ。(汗)



e0134695_19205052.jpg

残念ながら高速1000円セールは終わってしまいました。

ある意味、これで本当の高速道路になった気がします。












ホテルオークラの駐車場に着くと、早速it-kozouさんからラスクを頂きました。

ありがとうございます。

トイプードル(茶)はカワイイので欲しいのですが、一人暮らしのため断念せざるを得ず。(涙)










e0134695_19211393.jpg

揃いました。

carraraREDさんの納車オフです。



e0134695_19215219.jpg

極上車です。








e0134695_1922829.jpg

クルマなので、フリーで乾杯。



e0134695_19221991.jpg

昼間からニンニク満載です。



e0134695_19222916.jpg

そうです。

今日は「神戸牛オフ」ですから。。。

お腹一杯になりました。

carraraREDさん、ゴチになりました。m(__)m









e0134695_19225563.jpg

帰ってから洗車しましたが暑過ぎです。

工業用扇風機を全開で回してますが熱風しか来なくて「無いよりはまし」状態です。(汗)









e0134695_1923864.jpg

沢山お土産を頂きました。

明日からの食糧になります。

皆様、ありがとうございました。

by shirokuma-cayman | 2011-07-10 19:29 | オフ会 | Comments(18)
Commented by carrarawhite at 2011-07-10 19:50
シロクマさん、今日はどうもありがとうございました!

みなさんにお祝いいただいて、ほんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
ポルシェ仲間は最高ですね!

お仕事、もう少しの間、がんばってくださいね。

で、うどんオフ、今年も楽しみにしています!!
Commented by neo997s at 2011-07-10 20:20
こんばんはです♪♪♪
無事に自宅に戻りました(^^)

お陰さまで罪滅ぼしツアーin国内を無事に済ませることが
出来ましたので、これで当分は仕事に集中出来ます(笑)。

関東も梅雨明けしたので明日からドタバタしそうですが、
一気に頑張って行こうと思います♪♪♪


で、うどんオフ、飛行機参加になると思いますm(_ _)m
Commented by brother987 at 2011-07-10 21:02
お疲れさまでした~!
駐車場の暑さは、尋常ではなかったですね(+o+)

神戸牛も堪能したので、また明日から頑張って働きますよぉ!


で、うどんオフ、そろそろ段取りしましょうねぇ!!
Commented by laguna-cay at 2011-07-10 21:42
こんばんは(*'▽'*)
こちらでもピカピカCaymanのおしりを発見です♪♪
今日は暑くなりましたね!
屋上は暑かったかもしれませんが、梅雨明けしてて良かったですね☆
青い空とポルシェたちがすごく綺麗です♪♪
carraraさんの964もとても綺麗ですね!
九州上陸してくれるの希望しているのですが(笑)

神戸牛、とっても美味しそうです~♪♪
白くまさん、お仕事落ち着きましたら、博多ラーメンにも是非いらっしゃってくださいね(*^_^*)
Commented by tsucchi49 at 2011-07-10 22:21 x
こんばんは。
今日は幹事役、ご苦労様でした。
強烈な暑さでしたが、綺麗な青空の下、
懐かしい車達の整列が気持ち良かったですね。
なんとなく、皆様も本来の調子に戻ってこられた様ですので、
これからもどんどん楽しみましょう!!
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-10 23:22
carrarawhiteさん。こんばんは。
今日は、ご馳走になりました。
ありがとうございます。
それにしても今日は暑かったですね。(汗)
>お仕事、もう少しの間・・・
ありがとうございます。
8月になったら少しは楽になると思いますので、それまでは全力疾走です。(涙)
>で、うどんオフ、今年も楽しみにしています・・・
4回目になり、恒例行事になりつつあります。
今年も前泊で燃え尽きないように楽しみましょう。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-10 23:22
neoさん。こんばんは。
今回は16両もあるクルマでご参加ありがとうございます。(笑)
久しぶりにお会いできましたね。
こういう偶然って、嬉しいです。
何度でもあるとイイです。(爆)
>お陰さまで罪滅ぼしツアーin国内を無事に済ませることが・・・
今年は震災の影響でGUAMに行けませんでしたので、ご家族も喜ばれたんでは
ないでしょうか?
>で、うどんオフ、飛行機参加になると・・・
空港までお迎えに行きますのでOKですよん。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-10 23:23
ブラザーさん。こんばんは。
お疲れ様です。
マジで暑かったですね。
日陰を探しまくってました。(汗)
>また明日から頑張って働きますよぉ・・・
お互い、ニンニクと肉パワーで頑張りましょう。
ニンニクと言えば、、、近いうちにスザンヌ餃子にも行きましょうね。(笑)
>で、うどんオフ、そろそろ段取りしましょうねぇ・・・
前泊の打ち合わせにも行かなきゃ、、、ですね。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-10 23:23
ラグナさん。こんばんは。
今日は全国的に晴れたようで、あちこちで青空の下のポルシェを見かけますね。(笑)
>青い空とポルシェたちがすごく綺麗です♪♪
この画を撮りたくて屋上を集合場所にしたんですが、とにかく暑かったです。(汗)
>carraraさんの964もとても綺麗ですね!
18年前のクルマとは思えないほど上質なクルマでした。
正直、驚きました。
>博多ラーメンにも是非いらっしゃってくださいね・・・
あと1ヶ月ぐらいしたら楽になってくると思います。
また遊んでくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-10 23:23
tsucchi49さん。こんばんは。
お疲れ様でした。
>強烈な暑さでしたが、綺麗な青空の下・・・
日差しが強い分、コントラストの強いインパクトのある写真が撮れました。
>なんとなく、皆様も本来の調子に・・・
震災の影響もあって、バタバタ状態が続いていましたがある程度落ち着いてきました。
来月には完全復活すると思って頑張っています。
また遊んでくださいませ。
Commented by spajiji3 at 2011-07-11 08:50
暑い中オツカレでした

しかしリーズナブルなランチで久しぶりにニクを食しました

多分次回は1年後か…
韓国から戻ってからニクとは色んな意味で遠のいてます(笑)

それと多分夏の間に遊びに行きますので、ヨロシク!
Commented by zizi987 at 2011-07-11 12:41
こんにちは。
オフ会遠征お疲れさまでした。久々のケイマン登場でしたね♪
参加の皆様のお車、ひたすらモノトーンですが・・・・
んで carraraさんの964の真っ赤・・・・
素敵な並びを拝見させていただきました(笑)
Commented by bobbiee at 2011-07-11 12:47 x
こんにちわ
昨日は短時間で失礼しましたm(__)m
(いつもより)夜色の濃い皆さんでしたね(笑)
皆さん、
日光はお嫌いかも知れませんが…
快晴でヨカッタですね(笑)(^.^)  ではッ
Commented by it-kozou at 2011-07-11 12:54 x
昨日は有難うございました。
オークラのPの入り口ゲートでシロクマさんのお尻発見!
「やっぱりケイマンかっこいいわ」と言い続けながらついて行きましたよ(笑)

メンバは思ったより年配の方が多く、緊張しましたねぇ。
なぜか嫁は僕以上に溶け込んでましたし(笑)

ちなみにうどんオフは小松基地行きと予定がカブったので参加は難しく・・・(涙)
でも、高速も走りやすくなってるようなので、フラッと讃岐うどんを食べに
行こうかと思ってます。ご都合よろしければ、是非是非ご一緒したいです!

僕は"いつかはポルシェ"で頑張ります!
シロクマさんは"いつかはトイプードル"でしょうか?(笑)
今後とも宜しくお願い致します!
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-11 22:59
spajijiさん。こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
そしてカレー、ありがとうございました。
早速、食しましたが味噌味って美味しいですね。
鯱では普通に売っているものなんでしょうか?
>それと多分夏の間に遊びに行きますので・・・
お待ちしていますよぉ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-11 22:59
ziziさん。こんばんは。
いやぁ、暑かったです。
ziziさんもゴルフ場で同じ思いをされてたでしょうから、お分かりかと。(笑)
>久々のケイマン登場でしたね♪
実はエンジンが掛るか少し心配でした。(汗)
>素敵な並びを拝見させていただきました(笑)
今度は参加してくださいませ。
もちろん昼の部ですよぉ。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-11 22:59
bobbieeさん。こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
>(いつもより)夜色の濃い皆さんでしたね・・・
関西アルコール軍団勢ぞろい、、、ってところでしょうか?(爆)
あっっ、ziziさんにも来てもらわないと、、、ですね。
>快晴でヨカッタですね・・・
日差しが強い分、コントラストが効いたキレイな写真が撮れました。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-11 22:59
it-kozouさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
お土産まで頂いてしまい恐縮しております。
クッキーは、このブログを書きながら数分で完食しました。(笑)
>なぜか嫁は僕以上に溶け込んでましたし・・・
今度は御夫婦でランチにも参加してくださいませ。
気さくな方たちばかりですので、遠慮は要りませんので。。。
>フラッと讃岐うどんを食べに・・・
事前にご連絡をいただければ、ご案内しますのでいつでもご連絡くださいませ。
>"いつかはトイプードル"でしょうか?
それには、まず面倒を見てくれる人を見つけないと、、、(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 味噌カレー & チーズラスク      タイムロス >>