2011年 07月 08日
タイムロス
携帯が壊れました。





「この際、買い替えてしまおうか」とも思いましたが、まだ半年ちょっとしか経っていないし、保証期間中ということもあってショップに持って行きました。



e0134695_0443618.jpg

新品交換になりましたが、データ移行に手間取り2時間も待たされました。





お陰で予定を大幅に変更することになり、、、

軽く、ブチ切れておきました。(笑)




予定を変更するにも携帯が使えないので伝えようがなく、ただただカウンターの向こうで自分の携帯が着信でピカピカ光っているのを眺めているしかありませんでした。










e0134695_045116.jpg

今度の日曜日、関西地方に遠征するんですが、オービスが異常増殖しているようです。




e0134695_0452689.jpg

早速、レー探をアップデートしておきました。(油断大敵)

by shirokuma-cayman | 2011-07-08 00:50


<< 神戸牛オフ      うどんオフ ・・・ 日程発表 >>