2011年 07月 03日
うどんオフ ・・・ 日程発表
e0134695_2156486.jpg

今年は震災とか原発問題とか、いろいろあって開催するかどうか悩みましたが、、、



被災していない西日本が頑張ろう







と言うことで、元気を出して今年もやることにしました。

早いもので、今年で4年目になります。



ちなみに1年目は こんな感じ でした。
2年目は こんな
3年目は こんな でした。






今年は


平成23年10月30日 (日曜日)

平成23年11月13日(日曜日)


詳細はまだ詰めてませんが、とりあえずカレンダーに印を付けておいてくださいませ。

去年は天候が悪かったこともあり、前夜祭で力尽きたところもあり、、、(反省)、オフ会ではなく単なる「うどん屋めぐり」になってしまったので、今年は少しまったりできる時間を取りたいと考えています。

















前夜祭もありますよぉ。(笑)
e0134695_21291226.jpg

全開、じゃない、前回と同じ琴参閣さんを15部屋予約しています。

準備ができたら参加表明を募りますので、今日はとりあえず日程のみということで。。。



今年もブラザーさんと手分けして一生懸命幹事をやらせていただきますので、ご検討くださいませ。

by shirokuma-cayman | 2011-07-03 21:41 | オフ会 | Comments(28)
Commented by carrarawhite at 2011-07-03 21:50
こんばんは!
「第4回うどんオフ」・・・・いいですね〜!!
今年は10/28〜 山口県へ出張予定ですが、10/29(土)前泊できますようスケジュールを調整してます(笑)

元気を西日本から!!!・・・・・みんなで盛り上げましょうね!!
Commented by 西中島のおっさん at 2011-07-03 22:10 x
毎年、見ていると変化が判ります。
今年は地雷持参で行こうかと考えております。(キャー!)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-03 22:16
carrarawhiteさん。こんばんは。
早いもので、4回目になりました。
200円ちょっとのうどんを食べるために、はるばる遠くから走って来られる
皆様のお陰です。m(__)m
>10/29(土)前泊できますよう・・・
みんなで飲んで、みんなで歌って、、、
楽しみにしております。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-03 22:16
西中島のおっさん こんばんは。
何か、このハンドルネームが板に付いてきましたね。(笑)
>毎年、見ていると変化が判ります
だんだん、遊び方、楽しみ方も進化してますね。
台数も増えてますし。。。
>今年は地雷持参で行こうかと・・・
いいですけど前泊で爆発させないでくださいませ。(爆)
Commented by shin-chan0116 at 2011-07-04 05:06
おはようございます。
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
どうやら木金休みは9月いっぱいなのでなんとか10月は良いと思います
せっかく買った無線機も使ってないので是非とも参加の予定でいます
よろしくデス
Commented by spajiji3 at 2011-07-04 08:26 x
今年こそは、、、


そして前夜祭で爆死しないように。。。
Commented by 赤いカエル at 2011-07-04 11:39 x
こんにちは!
いよいよ、このような時期になったのですね!
過去の反省から
1、前泊で体力、精神力を失わない!
2、朝ごはんは少ししかたべない。
3、コンパニオンに過度の期待をしない(笑)
4、ガソリンは常に満タンにしておく!

なので、今年は前泊だけでお願いしようかと、なぜか
当日より前泊の方が楽しいですからーーーー本末転倒!
Commented by bobbiee at 2011-07-04 12:05
こんにちわ
もう4回目なんですね
過去の写真みたら、タルガの姿が…懐かしいです(;_:)
>前夜祭で力尽きたところもあり
話は聞いております、そりゃそうでしょ…(笑)
今回は、マリンライナーで行って誰かの車に乗せてもらおうかなと、、
1回目とかに比べると2+2率 格段に上がりましたし(^.^)
*後ほど、メール返信致します
では 失礼しますッ 
Commented by kyutey at 2011-07-04 13:01
一度も行った事がないので参加したかったんですが、
某事情で木・金休みになってしまったので・・・
ちょっと難しいです。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-04 13:05
shin-chan0116さん。こんにちは。
お元気ですかぁ。
土日仕事だと曜日感覚がおかしくなってしまいそうですね。(汗)
私も先日、免停講習に行った次の日を月曜日だと錯覚しましたもん。(笑)
>せっかく買った無線機も使ってないので・・・
無線機、去年はかなり威力を発揮しました。
よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-04 13:06
spajijiさん。こんにちは。
去年は、いろいろあって大変でしたね。
今年はきっと大丈夫でしょう。
是非、お越しくださいませ。
>そして前夜祭で・・・
ほどほどに、かつ全開で楽しみましょ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-04 13:06
赤いカエルさん。こんにちは。
被災してないのに過度の自粛は良くないと思いまして
今年も予定通りの開催です。(笑)
経済を回さなくてはなりません。
>3、コンパニオンに過度の期待をしない・・・
去年のは、さすがに「イカン」でしょ。
近いうちに宿に行って、よーく言い聞かせておきます。(爆)
>当日より前泊の方が楽しいですからーーーー
そりゃぁ、そうですが、うどんオフですから。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-04 13:06
bobbieeさん。こんにちは。
早くも4回目(4年目)になりました。
皆様のおかげです。m(__)m
>過去の写真みたら、タルガの姿が…
皆さん、4年も経てば乗り替えられた方が多いですね。
私は同じケイマンですが、色だけ変わりました。(笑)
>1回目とかに比べると2+2率 格段に上がりましたし・・・
ケイマン、ボクスターが911に移行される方が増えたように感じます。
マリンライナーで来てくださいませ。
もちろん前泊で。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-04 13:07
kyuteyさん。こんにちは。
是非、参加してくださいませ。
>某事情で木・金休みになってしまったので・・・
10月には電力関係はクリアになるんじゃないでしょぅか?
事情が許せばぜひ、どうぞ。。。
Commented by brother987 at 2011-07-04 22:04
こんばんは!
モチロン参加しますよ(笑)
前泊です(爆)

前泊の打ち合わせ行きましょう♪
そろそろ名前も決めなきゃ・・・ね^_^;
Commented by 1024R at 2011-07-04 23:45
今年も参加させていただきます!
妻子ある身ですので、前夜祭は参加できませんが…(笑)
当日、猛スピードで参上します!
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-04 23:58
ブラザーさん。こんばんは。
>前泊です(爆)
そりゃぁ、そうです。
幹事ですから。(笑)
>前泊の打ち合わせ行きましょう♪
コンパニオンの質に関しては、よーく言って聞かせなくてはなりません。(汗)
何なら面接しますか?(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-04 23:58
1024Rさん。こんばんは。
>今年も参加させていただきます
毎年、ご参加ありがとうございます。
今年はどこに行きましょうかねぇ。
>妻子ある身ですので、前夜祭は・・・
去年はファミリーで来られた方も6組ほどいらっしゃいましたよぉ。
是非、ご家族でどうぞ。(笑)
Commented by ビンゴ at 2011-07-05 03:44 x
もうこの季節なんですね。
まとめて3年分見ると毎年進化してますね。
毎年行っていた全僕祭も3年行けてないので、そちらも行きたいですが、ここから車山は遠いなーということでうどんオフ参加が濃厚です。
今年は、もしかしたら一人参加かmitoかもです。
一人参加もワクワクしますね。
Commented by ロッキー at 2011-07-05 21:02 x
地震大丈夫でしたか?
Commented by club7world at 2011-07-05 22:43
こんにちはー!
今年こそは参加さして貰いますっ!♪♪
もちろん、カレンダーの◎を付けました。
10月16日が宅建の試験なので、フォーティー、フィフティーズな方々とお酒飲めることを楽しみにしています!よって、前夜祭もお願いします☆
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-06 01:36
ビンゴさん。こんばんは。
>3年分見ると毎年進化してますね。
進化と言うか、だんだん「うどんはどうだって良いオフ会」になりつつ
あります。(汗)
>一人参加もワクワクしますね・・・
心おきなく騒いでくださいませ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-06 01:36
ロッキーさん。こんばんは。
地震が起きた時、ちょうどクルマを降りたところだったんですが、
突風が吹いたようにクルマが揺れていました。
「うん?」と思い、周りを見ると電柱や電線が揺れていて
「地震だったんかな」と思う程度で済みました。
ネットを見ると高松は震度4ぐらいあったようですが、部屋の中は
全然変わっていませんでした。
御心配いただき、ありがとうございました。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-06 01:36
club7worldさん。こんばんは。
>今年こそは参加さして貰いますっ
了解しました。
準備が出来たら改めて告知しますので、その際に本名、連絡先etc.を
お知らせくださいませ。
前泊の場合、宿に名簿を提出しないといけませんので。。。
>よって、前夜祭もお願いします☆
耐久レースですが、イイですかぁ。(笑)
Commented by laguna-cay at 2011-07-06 07:51
おはようございます(*'▽'*)
いよいよ、この時期が近づいてきましたね~!
といっても、秋ですが(^m^*)
あっという間でしょうね!

日程調整、今から頑張ります☆
もしかしたらお休みが取れないかもしれないので
途中泊、当日うどんオフ参加になるかもしれません…
が、楽しみにしております♪
Commented by tsucchi49 at 2011-07-06 11:41 x
諸事情により出遅れましたが
当然前泊で宜しくお願いします。

例年通り、2シーター、1人で参加です!!
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-06 20:15
ラグナさん。こんばんは。
秋はもうすぐですよ。
最近、マジで月日が流れるのを早く感じます。
歳ですかね。(汗)
>日程調整、今から頑張ります☆
前泊も楽しいですよぉ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-07-06 20:15
tsucchi49さん。こんばんは。
>当然前泊で宜しくお願いします
すでに前泊組で段取りしていますよぉ。(笑)
>1人で参加です!!
了解しました。
いっぱい呑んで、いっぱい騒ぎましょう。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< タイムロス      カイエン化完了 >>