2011年 06月 23日
神戸牛オフへのお誘い
e0134695_23412376.jpg

(転載防止のブログパーツが埋め込まれていましたが無理やり転載しました・汗)

carrarawhiteさんが、carrara REDさんになられました。(笑)











、で、恒例?の納車オフを開催します。
e0134695_232608.jpg

7月10日 PM12:00~ ホテルオークラ神戸







e0134695_23263029.jpg

電車参加でもOKですが、納車オフなのでできればクルマで行きましょう。(笑)

雨が降ってなければ立体駐車場最上階のフロアーにてお待ちしております。
雨なら1つ下の階で。



e0134695_23264940.jpg

まったりした後は、ホテル内のステーキレストランへ



本来なら 納車オフの掟 により納車された本人丸抱えによるゴチバトルですが、いくらなんでも天下の神戸牛ですから会費制にしたいと思います。






e0134695_23274136.jpg

(サービス料が別途10%かかりますので、1人前5175円です)

1人、5000円の会費を徴収し飲み物は勝手に頼むことにします。
(ロマネ・コンティを除く・爆)

5000円を超えた部分はcarrara REDさんのおごりということでいかがでしょう?





予約の都合がありますので、ご参加いただける方はコメント欄にて参加表明をお願いします。

by shirokuma-cayman | 2011-06-23 23:38 | オフ会 | Comments(28)
Commented by tsucchi49 at 2011-06-24 01:44 x
参加しま~す!!

電車で行って・・・
ロマネ・コンチが不可なら・・・
オーパス・ワンでも頼もかな (爆)
Commented by spajiji3 at 2011-06-24 08:24 x
10日と言う日にちが引っ掛かりますが・・・

餅参加です

そして前夜祭が行われるのなら吉牛でもヨロシイぜい!

因みに晴れなら白美白号 雨なら白ツルピカ号での参加です(笑)
Commented by carrarawhite at 2011-06-24 08:37
掲載料をいただきます(笑)

>5000円を超えた部分はcarrara REDさんのおごりということでいかがでしょう?
お気の毒です(笑)

大雨の場合、RRではなくFFで参加になるかもしれません・・・

幹事、よろしくおねがいいたします!!
Commented by neo997s at 2011-06-24 09:28
前泊のルームサービス代はご請求しても宜しかったでしょうか?(笑)
Commented by zizi987 at 2011-06-24 09:45
早朝までのルームサービス代も宜しくお願いいたします!?(笑)
って、伺えませんが・・・・(涙)
Commented by kuni-911 at 2011-06-24 11:05
朝食をルームサービスに変更することも出来るのでしょうか?(笑)
Commented by bobbiee at 2011-06-24 13:05
コメ欄に酒の香りがするような…(笑)
10日、試合の予備日なので、
前の週の天気次第になりそうなのですが、それでもイイですか?
スミマセン。
Commented by ロッキー at 2011-06-24 13:21 x
例の原発のあおりを受け、来月から土日が勤務日になります(笑)残念でなりません
Commented by brother987 at 2011-06-24 19:45
もちろん逝きま~す♪

お○○ちゃんを連れて行ってもイイですかぁ?(^^ゞ
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-24 21:15
tsucchi49さん。こんばんは。
>オーパス・ワンでも頼もかな (爆)
じゃあ、食前酒はルイ・ロデレールで決まりですねっ。(笑)
楽しみにしております。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-24 21:16
spajijiさん。こんばんは。
>10日と言う日にちが・・・
9日までに頑張っておきましょ。(謎)
>そして前夜祭が行われるのなら・・・
開催したいんですが、7月は滅茶苦茶忙しくて。(涙)
お気を付けてお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-24 21:16
carrarawhiteさん。こんばんは。
>掲載料をいただきます(笑)
うどんでイイですかぁ。(笑)
>お気の毒です(笑)
いやぁ、楽しみです。(爆)
>大雨の場合、RRではなくFFで・・・
梅雨末期なので心配ですが、くれぐれも安全第一でお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-24 21:16
neoさん。こんばんは。
>前泊のルームサービス代は・・・
コンパニオン代ぐらいまではOKぢゃないですかぁ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-24 21:16
ziziさん。こんばんは。
>早朝までのルームサービス代も・・・
コンパニオンの延長料金まではムリかと。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-24 21:16
kuniさん。こんばんは。
>朝食をルームサービスに・・・
ちょい割り増しになりますがぁ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-24 21:16
bobbieeさん。こんばんは。
>コメ欄に酒の香りがするような…(笑)
carraraREDさんが卒倒しない程度にお願いします。(爆)
>前の週の天気次第になりそうなのですが・・・
大丈夫だと思います。
決まったらご連絡くださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-24 21:16
ロッキーさん。こんばんは。
>来月から土日が勤務日になります
ピークシフトってヤツですか。
夜間に仕事時間を移している会社もあるようですね。
頑張ってくださいませ。
また時間が取れたらお会いしたいですね。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-24 21:17
ブラザーさん。こんばんは。
>もちろん逝きま~す♪
りょーかいでございます。
>お○○ちゃんを・・・
その場合は割り増しでございます。(爆)
Commented by 赤いカエル at 2011-06-26 10:00 x
こんにちは!
内地に戻っておりますが、9日、10日はすでに予定が入って
おり神戸牛にはお目にかかれません。
ブラザーさんの小姐にもお会いすることも出来ず、再び
二百三高地に戻って行きます。
近いうちに再びお会いできることを願っております。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-26 18:31
赤いカエルさん。こんばんは。
あらあら、残念です。(涙)
ドイツツアーの話をしたかったんですけど、、、
近いうちに新地ででも話しましょ。(笑)
>近いうちに再びお会いできることを・・・
西の地でもイイですよぉ。(爆)
Commented by it-kozou at 2011-06-26 21:12 x
こんばんは。
近くまで来られるんですね。
何時ごろにオークラに来られますか?
都合がつけば顔出しに行きます。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-27 00:10
it-kozouさん。こんばんは。
>何時ごろにオークラに来られますか?
仕事の関係で日帰りでしか時間が取れませんので、午前11時過ぎに
着くように行こうと思っています。
若干遅れるかも知れませんが。。。
>都合がつけば顔出しに行きます・・・
良かったら参加しませんかぁ。(笑)
Commented by メテオ at 2011-06-27 22:41 x
シロクマさん、こんばんは!
参加させていただきますョ~
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-27 23:55
メテオさん。こんばんは。
りょーかいです。(笑)
梅雨が明けて快晴か、梅雨末期で大雨かどちらかだと思っています。
晴れると良いですね。(笑)
お気を付けてお越しくださいませ。
楽しみにしております。
Commented by shinzan3556 at 2011-06-28 12:19
shirokumaさま、こんにちは!

キャララさんの赤い彗星(百恵ちゃんに見えます?笑)納車オフ参加したかったのですが、本日に来月の予定発表があり、村の川掃除のため行けません…(泣)。嗚呼、タイヤとガスの香りを味わいたかったデス~。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-28 23:53
shinzan3556さん。こんばんは。
>赤い彗星(百恵ちゃんに見えます?笑)・・・
はい。
百恵ちゃん号と同じ964です。
あのお方も来られるようですので、是非並べた写真を撮りたいと
思っています。
>村の川掃除のため行けません…(泣)。
ありゃ、それは残念です。
また近いうちにお会いしたいですね。
Commented by it-kozou at 2011-06-29 00:06 x
お誘いありがとうございます。
残念ながら10日は12時から予定が入っていまして・・・
参加であれば100%徒歩で参加なのですが(笑)

11:40がリミットなので、私も11時過ぎに伺いますね。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-29 00:27
it-kozouさん。こんばんは。
>参加であれば100%徒歩で参加なのですが・・・
そんなに近いんですね。(笑)
>11:40がリミットなので、私も11時過ぎに伺いますね。
了解しました。
遅れないように頑張って行きますね。
お会いできるのを楽しみにしております。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3D化      作戦会議? >>