2011年 06月 23日
作戦会議?
久しぶりにブラザーさんと街に出かけました。



e0134695_1325810.jpg

仕込みに1週間かけて作られたカレーです。

暖簾もなく、入口には「会員制」と書かれた隠れ家的なお店です。










本来は今年の「うどんオフ」の打ち合わせをする予定だったんですが、飲むのに一生懸命で忘れてしまいました。(笑)











e0134695_1331636.jpg

carrarawhiteさんがcarrara REDさんになられたと言うことで敬意を表してボトル1本を入れときました。

お待ちしております。(笑)

by shirokuma-cayman | 2011-06-23 13:04 | グルメ | Comments(8)
Commented by brother987 at 2011-06-23 18:28
いやぁ、カレー美味しかったです♪
久しぶりに高松で飲んで、楽しめましたね(^.^)

というわけで、来週も逝きますかぁ?(笑)
Commented by spajiji3 at 2011-06-23 18:44 x
ボクにも柚子小町プリーズ

By GPホワイトかな?(間違ってたらスマン)
Commented by uchi986 at 2011-06-23 20:30
こんばんは♪
作戦会議、お疲れ様です!
カレー好きなので、クギヅケです!(笑)
よぉ~し、鯱の国から応援気分で、いつものお店でNextボトルは、ゆず小町にしよっと(笑)
Commented by carrarawhite at 2011-06-23 21:05
加齢?華麗?・・・・カレーオフなんかもいいかも!(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-23 23:23
ブラザーさん。こんばんは。
>カレー美味しかったです♪
なかなか、こだわってるでしょ。
夏場は毎月数日ずつやっているので、また行きましょう。(笑)
>来週も逝きますかぁ?(笑)
いいですけど、そろそろちゃんと打ち合わせないと、、、ですね。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-23 23:24
spajiji3さん。こんばんは。
>ボクにも柚子小町・・・
コレ、飲み易いので気が付いたらガンガン飲んじゃいますね。(汗)
完全にヨッパになりました。
またお時間があればこちらまで飲みに来てくださいませ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-23 23:24
uchiさん。こんばんは。
>カレー好きなので、クギヅケです
1週間かけて、ルーの元から作るそうです。
かなり辛めの味付けですけど、マジで美味しいですよ。
会員制ですが、私と行けば大丈夫ですので近いうちにお越しくださいませ。(笑)
>いつものお店でNextボトルは、ゆず小町に・・・
飲みやすいのでヨッパに注意です。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-23 23:24
carrarawhiteさん。こんばんは。
>カレーオフなんかもいいかも!
この店、がんばっても8人ぐらいしか入れませんがぁ。(笑)
カレーも美味しいですが、やっぱ神戸牛。。。(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸牛オフへのお誘い      白クレスト >>