2011年 06月 05日
淡路オフ ・・・ 雨降らなくて良かった
e0134695_1819536.jpg

淡路オフに行ってきました。









納車オフですから、もちろん私は・・・
e0134695_18191984.jpg

ハリアーで行きました。(笑)










となりにマセラティが止まっていたので・・・
e0134695_18194276.jpg

ハリアーにしてみました。(爆)










e0134695_18195549.jpg

最近いろいろあって凹んでいましたが、久しぶりに皆様と一緒にお会いさせていただき、とっても楽しく過ごすことができました。

オフ会って良いものですね。
ありがとうございました。






まだ帰宅途中の方もいらっしゃると思います。

お気を付けて。。。

by shirokuma-cayman | 2011-06-05 18:22 | オフ会 | Comments(34)
Commented by yaskin at 2011-06-05 19:12 x
本日はどうもありがとうございました。
shirokumaさんはじめ、みなさんの車を観、話をお聴きして、大変参考になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by carrarawhite at 2011-06-05 19:21
こんばんは!
今日はおつかれさまでした。
シロクマさんと久々にお話できまして、感激いたしました(笑)
”ハリアー”・・・・キレイな大きなクルマでした。

いつもながら、気の合う仲間たちと過ごす時間は最高ですね!!
これからもよろしくです!
Commented by neo997s at 2011-06-05 19:31
オフ会、お疲れ様でした♪♪♪ って、参加出来ませんでしたが(^^;)

明け方に帰宅し、ちょっとだけ大黒PAに行っておりました。
>オフ会って良いものですね。
僕も今日、そう感じました。
まだまだ頑張りましょーね!

そろそろ一時逃亡しようかと密かに企んでおります(笑)
Commented by bobbiee at 2011-06-05 19:58
こんばんはっ
今日は楽しい時間をありがとうございました
&ご馳走さまでしたm(__)m
雨は最後まで降らなかったですね
ホテルBBQオフは調整しますので、またアナウンス致します。
失礼します(^_^)
Commented by laguna-cay at 2011-06-05 20:11
こんばんは(*'▽'*)
雨は降らず、良かったですね!
これもみなさんの日頃の行いですね♪
やはりこうして並べてみてもハリアーは大きいですね!!(^m^*)
オフ会ってやっぱり良いですね。
私は皆さんからのメールで参加した気分を味わえました♪
白くまさんもたくさん元気もらえたようで良かったです☆
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-05 21:52
yaskinさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
人数が多かったので、あまりお話が出来ませんで申し訳ございませんでした。(汗)
ケイマンのオプションの話ですが、個人的には「シートヒーター」「PASM」
「ダイナミック・ヘッドライト」はあった方が良いように思います。
また、近いうちにお会いしたいですね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-05 21:52
carrarawhiteさん。こんばんは。
お疲れ様でした。
私も久しぶりにお会いできて楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
>いつもながら、気の合う仲間たちと過ごす時間は・・・
そうですよねぇ。
最初は震災後なのでどうしようか、、、と思いましたが、
被災していない西日本が元気に動かないと、、、と思うようになりました。(笑)
今後ともよろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-05 21:52
neoさん。こんばんは。
そちらのオフ会も、お疲れ様でした。
アストンのオープン、一度は所有したいクルマです。
格好いいけど、値段も格好良過ぎます。(金欠)
>まだまだ頑張りましょーね!
頑張ってる方たちとお話しすることで、自分も元気を貰える気がします。
>そろそろ一時逃亡しようかと・・・
西の方ならお付き合いしますが。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-05 21:52
bobbieeさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
>雨は最後まで降らなかったですね
良かったです。
この時期、雨も大変ですが晴れても暑いですし、ちょうどイイ気候でした。
それもこれも、皆様の日ごろの行いかと。。。(怪)
>ホテルBBQオフは調整しますので・・・
実際、仕事の都合もあるんですが出来るだけ参加させていただこうと
思っています。
よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-05 21:53
ラグナさん。こんばんは。
この時期、雨も降りますし、晴れたら暑いですし、、、
丁度いい気候でホッとしました。(汗)
>オフ会ってやっぱり良いですね。
ポルシェに乗っていらっしゃる方は、それぞれの分野で頑張っておられる
方々ですので、こうやってお話することで元気を貰えるような気がします。
仕事が落ち着いたら、ケイマンで博多に行きますので元気を与えてくだ
さいませ。(笑)
Commented by メテオ at 2011-06-05 21:53 x
シロクマさん、こんばんは!
きょうは有難うございました。ご馳走様でした!!
久しぶりにいつもの皆様に会えて、なにかホッとしました。
健康あってのオンとオフです、どうぞご自愛ください。
Commented by ビンゴ at 2011-06-05 22:40 x
曇り空は、少し残念でしたが、雨予報を跳ね除けたのは凄いでしたね!
やはり晴れ男の集団だからでしょう。

距離お問題もあり、なかなか頻繁にとはならないのですが、また、オフ会参加したいです。

久々にいろんな方とお会いでき楽しかったです。良い機会をありがとうございました。そして納車おめでとうございます。
Commented by tsucchi49 at 2011-06-05 22:50 x
お疲れ様でした。
おかげ様で久しぶりに沢山の仲間と楽しい時間を過ごせました。
ハリアー、さすがに迫力が有りますね。
運転席からの眺めも良さそうなので、赤札が好きな人も見つけ易いのでは?
暫くの間の安全運転、お祈り申し上げます
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-06 00:05
メテオさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。(笑)
震災の後でしたので、こんなバブリーなことやって良いのか少し悩みました
が、やって良かったと思います。
元気な人は元気にしていないと、、、ですよね。
>健康あってのオンとオフです
仰る通りです。
お互い、身体に気を付けて頑張りましょう。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-06 00:05
ビンゴさん。こんばんは。
数日前までの天気予報ではヤバかったんですが、雨が降らなくて良かったです。
逆に、この時期、晴れてたら暑かったかも知れませんし。(汗)
>久々にいろんな方とお会いでき楽しかったです
オフ会って元気になりますね。
なんか「みんな、頑張ってるんだなぁ。。。」って。
近いうちに中洲、、、じゃない博多に行きますね。(笑)
よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-06 00:05
tsucchi49さん。こんばんは。
お疲れ様でした。
思えば、久しぶりのオフ会ですね。
tsucchiさんはじめ、頑張っていらっしゃる方々とお話ができ元気をもらえました。
ありがとうございました。
>ハリアー、さすがに迫力が有りますね
幅はマセラティと同じぐらいですが、高さがあるのでデカく感じますね。
>赤札が好きな人も見つけ易いのでは?
以前教えていただいた「Look around」に徹します。(笑)
Commented by 1024R at 2011-06-06 06:44
昨日はおつかれさまでした!
&ごちそうさまでした!
あれほど大きくて立派なハリアーははじめて拝見しました。
ホイールキャップまでハリアー仕様なのがGOODですね。
しっかり働いて、しっかり遊んで、しっかり経済を回さないといけませんね。
最近、私もSUVが気になっています。
私も少しは経済を回せるように頑張ります!(笑)
Commented by kuni-911 at 2011-06-06 10:47
お疲れ様でございました♪
そして、幹事までされてホントにお疲れ様でした♪(笑)
納車された方をお祝いするはずが、上げ膳据え膳(笑)最後までおんぶにだっこでスマン・・・・・(汗)
また遊びましょうね♪
うどんオフは、スケジュールに組み込みました♪当然前泊のみでお願いいたします♪
チェックアウトは旅館指定の最終時間でお願いいたします~(爆)
あっ!うどんはおみやので大丈夫ですから・・・・・(核爆)
Commented by boo_yan at 2011-06-06 15:38
突然参加させていただき、ご馳走にもなりまして
有難うございました。
少し、高価ですが無印良品のデッカイのいいですね!
あんなの入るガレージがあるなんて、これまたすっごい!
本当に、いっぱいの車と皆様に会えて元気をいただき
九州までがあっという間でした。今度は九州へどうぞ。
Commented by zizi987 at 2011-06-06 16:47
こんんちは。
納車オフ、お疲れさまでした♪
大勢のお仲間に囲まれて、さぞかしストレス発散されたことでしょう!

主役が主催者で全てを仕切る・・・・
shirokumaさんならではのオフ会ですね(笑)
カンサイジン会も宜しくお願い申し上げます!?(爆)
Commented by abann at 2011-06-06 20:11
こんばんは!昨日はお疲れ様でした♪ 
御納車、おめでとうございます!
そしてお寿司、本当にご馳走様でしたm(__)m
本当にパワフルな方が多くて皆様から活力を分けて頂きました(^^)
手書きのハリアーエンブレムは目を疑って二度見してしまいますね(笑)
またオフ会、楽しみにしております♪
Commented by sachinyon at 2011-06-06 21:43
こんばんは。
淡路オフ参加させて頂き、ありがとうございました!
ハリアー(笑)カイエン後納車おめでとうございます。
カイエンでたくさん楽しい思い出ができますようにぃ。。。
ご馳走までいただきましてありがとうございましたっ!
シロクマさんのおかげでkuniさんの993GT2も拝むことができました!
うどんの国に足を向けてねられませぬ(笑)
また九州へ起こしの際はぜひお会いしたいですね。
ステッカーを配って頂きありがとうございました。
東北のサポーターになったり、
身近な人に優しくできるステッカーだと自負いたしております。
賛同いただけたようで最高です。
帰途は爆走しちゃいましたが(笑)
Commented by Guccio-Gucci at 2011-06-06 22:53 x
やっぱり「ハリアー」もいいですね~。
うちの駐車場に入らないのが残念です…。
出るという噂のベビーハリアーなら入るかな~。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-07 00:18
1024Rさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
>あれほど大きくて立派なハリアー・・・
いいでしょ。ちゃんと「ハリアー」って書いてあるし。(爆)
>ホイールキャップまでハリアー仕様なのが・・・
田舎ですし仕事でも使うので、可能な限りポルシェ色ほ消してみました。
これにキャリパーを塗りつぶせば完璧ですね。(笑)
>しっかり働いて、しっかり遊んで、しっかり経済を回さないといけませんね
被災してない人が使わないと、回りませんからね。
なので私は頑張って宝くじを買います。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-07 00:18
kuniさん。こんばんは。
昨日はお疲れ様でございました。
合同納車オフですから、誰かが言い出さないと、、、ねっ。(笑)
天気が心配だったんですが、何とかもってくれて良かったです。
>うどんオフは、スケジュールに組み込みました
一応、その線で考えています。
きちんと固まったらブログアップしますね。
>当然前泊のみでお願いいたします
ダメでございます。
せめて最初の店までは一緒に行きましょうね。(笑)
ちなみに今年は「亀走行」でございます。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-07 00:18
boo_yanさん。こんばんは。
突然のご参加、ありがとうございました。
マジで驚きましたよ。
>無印良品のデッカイのいいですね・・・
ありがとうございます。
仕事でも使うので、目立たないのが今回のコンセプトです。
>あんなの入るガレージがあるなんて・・・
自宅は入るんですが、会社のガレージには全然入りません。
屋根付きなのにシャッターを閉めて、その前に置いています。(涙)
>いっぱいの車と皆様に会えて元気をいただき・・・
ポルシェに乗っている方って、それぞれの分野で頑張って
おられる方なので、そんな方と話すと普段の生活にはないエネルギーを
貰えるんじゃないかと思っています。
>今度は九州へどうぞ。
ありがとうございます。
ケイマンにもクルーズコントロールを付けましたので、亀走行で参ります。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-07 00:19
ziziさん。こんばんは。
>大勢のお仲間に囲まれて・・・
うどんオフの時にも思うんですが、私は本当に幸せ者だと思います。
来てくださるのももちろんですが、凹んでいたりするとき本気で心配してくれます。
友達がいなかったら、今ごろどうなってたか。(汗)
>主役が主催者で全てを仕切る・・・・
合同納車オフですから、誰かが言いださなくては、、、です。(笑)
>カンサイジン会も宜しく・・・
しばらくは忙しい日々が続いてますが、落ち着いたら行きたいと思います。よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-07 00:19
abannさん。こんばんは。
お疲れ様でした。
来てくださってマジで嬉しくなっていました。
ありがとうございます。
>本当にパワフルな方が多くて皆様から活力を分けて頂きました・・・
いつも思うんですが、オフ会の後ってどうしてこんなに元気になれるんでしょう。
頑張っている人と話すことがモチベーションを高めることに繋がるんでしょうか。
また近いうちにお会いしたいです。
今度は、お揃いのハリアーをお持ちの方も呼んできてくださいませ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-07 00:20
sachinyonさん。こんばんは。
こちらこそ、遠いところありがとうございました。
993ターボで来られることがわかっていたので、某氏には993繋がりで来てもらい
ましたが、楽しんでいただいたようで良かったです。
GT2試乗中の笑顔が忘れられません。(笑)
>ステッカーを配って頂き・・・
私のハリアーにもしっかり貼ってますよ。
被災していない西日本から日本を元気にして行きましょ。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-07 00:20
Guccio-Gucciさん。こんばんは。
>うちの駐車場に入らないのが残念です
私も会社のガレージには入りません。
買った時は良かったんですが、だんだん暑くなってきて
「これって、どうなんだろ」と思うことがあります。
頑張って貯金して、ガレージの屋根を高くするしかありませんかね。(笑)
Commented by shinzan3556 at 2011-06-07 01:34
shirokumaさま、こんばんは!

 昨日はどうも有難うございました!
 貴重なモノ(白いのと赤いの)を拝見できて感動しました♪

オフ会をご開催いただき、それに久々に参加できて楽しかったです。
今年の”僕の白いの”にもご期待あれ!!デス。(あんまり大きな事は云えませんが、shirokumaさんの手で”茶色く汚して”下さい・爆。)
Commented by uchi986 at 2011-06-07 10:03
おはようございます♪
すっごく沢山集まったのですね~!
不思議な日本車モドキのクルマも気になるところです(笑)
しばらく西方へ、出向いていないので、行きたくなってきました・・・ええっと、まだ、お寿司はいただけますか~(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-07 17:06
shinzan3556さん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
白いのは楽しいのですが、赤いのは、、、(涙)
久しぶりに皆で集まって、楽しく過ごせました。
元気な方たちと一緒にいると、私まで元気を貰える気がします。
>今年の”僕の白いの”にもご期待あれ!!
今年も頂けるんですか?
去年のは、最後の一粒まで大切にいただきました。
楽しみにしています。
Commented by shirokuma-cayman at 2011-06-07 17:07
uchiさん。こんばんは。
>すっごく沢山集まったのですね~!
はい。
とっても嬉しかったです。
高速1000円セール最後ということで、淡路SAではいろんな集まりがありました。
場所が取れないかと心配するぐらいでして。。。(汗)
>ええっと、まだ、お寿司はいただけますか~
個人的にお越しくださるなら、、、(笑)
マジで近いうちにお会いしたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 保証延長      コートへ行こう! >>