2011年 05月 16日
良い赤 悪い赤
完全徹夜なんて何年ぶりでしょうか。

連日激務が続いていますが、歳とともにキツくなってくるのを実感しています。(涙)







キツイ後には楽しいことが待っているハズ。







楽しいことがありました。(笑)

その前に、とても大変なことがありましたが、後ほど。。。(汗)







e0134695_6194587.jpg

九州からはるばる赤僕のMさんが来てくださいました。

2台でプチうどんオフ開催です。






それにしても 良い赤 です。





e0134695_6205356.jpg

「長田in香の香」に行きました。

去年のうどんオフ で行った長田うどんの支店です。



e0134695_62166.jpg

釜揚げうどん

覚えていらっしゃる方も多いかと。



e0134695_6221668.jpg

神社の境内にクルマを止め向かった先は。



e0134695_6224012.jpg

「うぶしな」です。



e0134695_6225151.jpg

肉ごぼううどんを食べました。

Mさんは、神社のお供え物の餅をトッピングした「宮うどん」を召し上がっておられました。



e0134695_623938.jpg

食後は、男二人で恋人たちであふれる公園で瀬戸大橋を眺めたり。



e0134695_6233093.jpg

男二人で近くの結婚式場のリムジンを眺めたりして過ごしておりました。(笑)







その後、近くの喫茶でイギリス出張の際に撮って来られた珍しいクルマの写真を拝見させていただきながら語り合っておりました。

私もいい加減、仕事馬鹿だと思っていましたが、Mさんも相当キテますね。(爆)

顧客に対する真摯な気持ち、納入業者に対する謙虚の姿勢、学ぶこと、気づかされることが沢山ありました。

Mさん、ありがとうございました。








その後、ブラザーさんも参加されて楽しく談笑し、インター入り口までお送りして解散となりました。







e0134695_6241149.jpg

お土産をいただき感謝しております。

この本は、、、
お分かりですよね。(笑)













、、、で

わたくし、油断しておりました。












e0134695_6244325.jpg

悪い赤 です。







自分で招いたこととは言え、仕事上、平日は動くことができません。

指定された日の朝に裁判所に出頭しなくてはならないようですが、私が平日の午前中に社外に出ることは絶対に不可能です。(涙)

免停30日になると思われますが、短縮講習は平日しかやっていませんので行くことができません。

タクシー生活になるかも。。。(号泣)

出頭日は来月初めなんですが、今日もひたすら対策を考えています。






激務と「この問題」で打ちひしがれておりますので、申し訳ございませんがコメント不可設定にさせていだたきます。

by shirokuma-cayman | 2011-05-16 06:27 | オフ会


<< 1000km ・・・ まだ慣らし中      赤ボク >>