2011年 04月 12日
経済活性化?
停滞ムードから脱却するため? 久しぶりに街に出てみようと思い、ブラザーさんをお誘いして出かけてきました。








少しでも経済活性化に貢献しようと思い、、、


e0134695_22261396.jpg

飲みました。


e0134695_22263251.jpg

飲みました。


e0134695_22264439.jpg

飲みました。



あと何本飲んだのか、撮るのを忘れたので分かりません。(汗)











会社で使うプリンターを買いに行きました。
e0134695_22271953.jpg

トランク。


e0134695_22273166.jpg

後部座席。

昔なら「大人買い」、今なら「買い占め」ですかね。(笑)










e0134695_22275417.jpg

COCO壱で冷凍カレーを買ってきました。

ビーフカレーも欲しかったんですが工場が被災したために供給できないそうです。

地震の影響は、こういうところにも出ているようです。







P.S.
ブラザーさんと食事をしている時、2ヶ月ぶりにアウディから電話がかかってきました。
具体的な進展があったら、ご報告いたします。

by shirokuma-cayman | 2011-04-12 22:39 | グルメ


<< A6顛末記 ・・・ Vol.1      LED >>