2011年 01月 28日
冷食
更新が滞っております。

皆様のブログも拝見させてもらってはおりますが、足跡を残せず。。。











と言うのも私の仕事は寒くなると忙しくなる傾向にありまして、連日の寒波によって大変なことになっています。

いつ過労死してもおかしくありません。(汗)

めでたく?今週末の休日出勤も決定し、今月は大阪・神戸で新年会があった22日以外すべて出勤となりました。

先月も年末年始の隠れ家生活以外すべて出勤しました。

寝てるか食事してるか以外は、いつも仕事している感じです。

でも、気が張っているのか風邪もひかず元気そのものです。

「なんとかは風邪ひかない」というのは本当なのでしょう。












そんな中、こんなに忙しくなるとは思わずに数ヶ月前に契約した会社のコンピューターシステムの入れ替えをやりました。



でも、どこかで売っているクルマ同様、初期トラブルの嵐でして、、、

・社内LANに繋がらない
・プリントサーバーとの通信がうまく行かずプリントアウトできない。
・データセンターとの通信ができない。
・他店在庫がわからない。

4つの輪のマークの所とは違い、SEの方が常駐してくれ2日で解消しました。





そーいえば、相変わらず代車生活継続中です。

先方からは、1週間後にスマートキーの電池が切れた時に説明に来てから電話一本ありません。(涙)








e0134695_03426.jpg

一生懸命マニュアルを覚えている最中です。

年々、記憶力が衰えているような気がします。

精進あるのみ。(汗)








e0134695_0352633.jpg

スーパーが開いている時間には帰れないので冷凍食品を食しておりますが、最近の冷食はかなりイケますね。





朝はトーストとコーヒー。
昼はコンビニおにぎりと野菜ジュース。
夜はカットサラダと冷食。

1日の食費は、ざっと700円ぐらいですかね。

財布には優しい冬です。(笑)

by shirokuma-cayman | 2011-01-28 00:40 | グルメ


<< ネット高速化 & スカイプ      新年会 >>